053514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~しましまのいぬ~ダイエット成功3つの法則!

~しましまのいぬ~ダイエット成功3つの法則!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しましまのいぬ

しましまのいぬ

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

チョリ記 ::ユキ::さん
社交ダンス的通販生… nyanpalさん
ママチャリライフ tama@sanukiさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ynfyrks/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
September 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなりの期間放置していました。
出張などで多忙だったのと大分前にパソコンクラッシュしちゃってログインできませんでした。
メモが見つかったんでログインしてみましたが、
ここからまた続けるのも何なので・・・。
他ブログで違うジャンルのブログで頑張ります。

ダイエット3つの法則、なんかそんなタイトルつけてましたね。ズバリ、
1.炭水化物減らす
2.運動する
3.恋をする

こんな感じで如何でしょう?少しは綺麗な感じにまとまったかな?

ここは一応もう少しの間残しておきますので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2009 01:15:01 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.