033104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔でいたいね♪

いつも笑顔でいたいね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青い空と青い海

青い空と青い海

Favorite Blog

ハハゴコロ ゆっち320。。さん
一語一笑~イラスト… 赤い車のクロロンさん
Sweet ☆ Happy ☆… shouryou522さん
我が家の子育て日記 YUKI1103さん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん

Freepage List

Headline News

Calendar

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/936z6ar/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/xtc-ra8/ ア…
March 4, 2008
XML
カテゴリ:最近の出来事
日曜日、一年ぶりに家族でTDLに行きましたウィンク

朝、5時半起きほえー眠い..
それでも長男は楽しみにしていたのか、さっさと服を着替えて俺を起こしにきました(笑)

6時過ぎに家を出、TDLに着いたのは7時ちょっと過ぎ、渋滞もなく到着車
それでも駐車場には多くの車・・・みんな来るのが早い雫

開門して、真っ先に行ったのがバズのブースダッシュ
長男はニコニコしながらスペース銃をキュンキュン撃ってましたスマイル

行って一番驚いたのは、『カリブの海賊』のブース・・・
3、4年ぶりに入ったら中の様子が違っててびっくりびっくり
なんとそこには、ジャック・スパロウが!!
本物かと思うくらいそっくりで感動しましたスマイル

長男、次男とも色々体験できて楽しそうでした♪
長男は、バズ&カリブの海賊&メリーゴーランドのそれぞれ2回を含めて
全部で15アトラクション程度回りました。

それでも長男は「まだ、あれ乗ってない、これ乗りたい」びっくり
親は並んでクタクタで、「お腹空いたから、帰ろう♪」と説得し家路へ・・・(笑)

久しぶりのTDL、ジャック・スパロウが観れただけで楽しかったですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2008 01:01:14 PM
コメント(18) | コメントを書く
[最近の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X