773319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶のRS日記

お茶のRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茶10

茶10

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

弓の装備いろいろい… New! 雷神の弓さん

ベレのMBIS日記 ベロリコンさん
雪猿ISM 雪猿9999さん
みゆまる@赤石 みゆまる1210さん
天地は多分今日も生… 天地晦冥さん
ビビの黒鯖日記 ビビ321さん
どらんごんぼ~る帝… 花魁ちゃんさん
あうたんとRSと・・… kokomin26さん
勇者への道のり 勇者どろろさん

コメント新着

sgijv@ Re:ハイスペックのPC不要!ノートでもサクサク!!(01/24) 幻想骰子 ライター 誹謗中傷 侮辱罪 虚偽 …
茨城の氷川きよし@ Re:来年課金をほぼやめ 霊術師やめ ホントはRSもやめたい…(12/24) RSはやめてもBBQはやろうな!
茶10@ Re[1]:来年課金もやめたい(12/24) そうですね ここまでやってたらリア事情で…
お茶cv@ Re:来年課金もやめたい 未練タラタラやん あんたは絶対やめないよ
2013.08.16
XML
カテゴリ:GV
こんばんわー








今週は月曜日からお盆期間中で休みがながい人は先週の土曜日から来週の日曜日の


9日間お休みの方もおりますが私はいつも通りで連休なんてありません


なので変わりなく今週参加したGV結果へ・。・








まずは15日のGV





RedStone 13.08.15[01](V.2013_08_16__09_10_11).jpg


集まりのSS撮り忘れ


剣士2 WIZ2 BIS天使3 シフ武道家2 霊術師3の12人













結果

RedStone 13.08.15[02](V.2013_08_16__09_09_53).jpg


見た感じ元ムシャさん達だったかな?


こちらが霊術師3 お相手は霊術師なしでこの点差でしたが


こちらはイマイチどう攻めるのかが明白じゃないのと霊術師3をいかせてなかったかな


あとは私のPTに足止めがいてしっかりと抑えてくれてたり足止め+檻出したり


してくれてたけど火力がいないと得点に結ぶことはできなかった感じ


お相手にソロ天使がいたのですが序盤かな?足止め檻+真空だしたのはいいけど


肝心の火力がいなくて倒せなくPT変更されコルで回収されちゃいましたね


先制点はお相手に取られてしまいましたがその後にもう一回同じ場面でしっかりと得点し


なんとか逆転して勝った感じです












続いてはWIZのGVですが


お盆期間中はほよよはGVなしとのことでしたので


ほよよのギルメンの繋がりでブレーメンへお邪魔してGVしてきました






結果

RedStone 13.08.14[00](V.2013_08_16__09_10_27).jpg


WIZ不足だったらしいので少しはお役に立ったかな?




MUSHA×KUSHA、Black_Velvetの皆様GVありがとうございました




ではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.16 21:43:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.