773655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶のRS日記

お茶のRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茶10

茶10

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

借金完済 雷神の弓さん

ベレのMBIS日記 ベロリコンさん
雪猿ISM 雪猿9999さん
みゆまる@赤石 みゆまる1210さん
天地は多分今日も生… 天地晦冥さん
ビビの黒鯖日記 ビビ321さん
どらんごんぼ~る帝… 花魁ちゃんさん
あうたんとRSと・・… kokomin26さん
勇者への道のり 勇者どろろさん

コメント新着

sgijv@ Re:ハイスペックのPC不要!ノートでもサクサク!!(01/24) 幻想骰子 ライター 誹謗中傷 侮辱罪 虚偽 …
茨城の氷川きよし@ Re:来年課金をほぼやめ 霊術師やめ ホントはRSもやめたい…(12/24) RSはやめてもBBQはやろうな!
茶10@ Re[1]:来年課金もやめたい(12/24) そうですね ここまでやってたらリア事情で…
お茶cv@ Re:来年課金もやめたい 未練タラタラやん あんたは絶対やめないよ
2013.11.28
XML
カテゴリ:GV
こんばんわー







覚醒できる職が増え


狩りし始めたランサーも覚醒できるようになったので


これでかけら出ししてるキャラ全部覚醒により快適な狩りができますね・。・




たしか鏡再開しようと思い天使WIZを狩り再開した時に丁度


両キャラの覚醒が実装しそのおかげでガルカスは一発で倒せるようになったり


Lv上げに関しても非常に楽になり前回の覚醒実装は私にとってナイスタイミングでしたが


今回も中々いいタイミングで実装してくれましたね・。・




ってことでランサーを覚醒してきましたが問題発生………


SPがまったくないじゃないですかw


しかもエレメンタルランサーに覚醒するにはマスすらしてないラジカルアークを振らないといけないと………


エレメンタルランサーのスキルを覚醒するために必要なSPが合計で3500×3+ラジカルアークマス


しないといけないためこれはもう




















































RedStone 13.11.28[00](V.2013_11_28__09_31_49).jpg


再振りしかないですね・。・


現在キャンペーンやってて再振りが少し安くなってたのでちょっとラッキー


そして覚醒しWIZ天使に続きランサーもFI2回攻撃になりガルカス1発で倒せるようになりました!


エレメンタルランサーの覚醒で腕刺しが種類関係なくすべての属性が上昇されるため


FIは2発になっただけでなく火と水ダメがあるため2個分の弱化+強化がのり楽々カンスト


さらに信念がいくらスキル高くても10秒で効果が切れてしまってたのが


覚醒したことにより1分持つようになったためこれをうまく使いながら狩れば



使用前

RedStone 13.11.28[01](V.2013_11_28__09_31_01).jpg


これが



使用後

RedStone 13.11.28[02](V.2013_11_28__09_30_47).jpg


こんな感じに!


でもガルカスでのかけら出しのみなので


信念を使わずともFIの範囲全部カンストするため使う必要ないというねw


腕刺しも現在弱化70%の水を使用してますがこれが火70%+水70%弱化となってるので


わざわざ大地弱化120%のに変えなくてもよさそうです



エレメンタルランサーもいいですけどロージングヴァルキリーというマルチの覚醒があるんですけど


覚醒したらマルチは分身だけが突撃するらしく………


























RedStone 13.09.26[03](V.2013_11_28__09_37_00).jpg


これでちょっとやってみたい気もするw ついでにこれは20体おります・。・






ではここ最近のGV結果を~





25日のGV



集まり

RedStone 13.11.25[04](V.2013_11_28__09_33_10).jpg


剣士2 アチャ1 WIZ3 BIS天使3 シフ武道家3 悪魔1 霊術師1の14人



もう2週間くらい前ですけど天使3転生させました


これで最後のLv上げとなりますね


やっぱWIZの時とやる気が違うから上がる速度が遅いです……












結果

RedStone 13.11.25[05](V.2013_11_28__09_32_58).jpg


最近WIZのギルドの方で負けているのでそちらでリベンジしたいですね!








続いては28日のGV




結果

RedStone 13.11.28[04](V.2013_11_28__11_37_18).jpg


集まりのSS取り忘れ


剣士2 アチャ1 WIZ4 BIS天使4 シフ武道家4 悪魔1 霊術師1の17人です


最近のGV必ず一回死んでおります・。・


退いてる時以外は常に足止めが入ってる感じで


近づくとすぐ腕入り私の方は思うように動けなかったですね


残り5分くらいで両ギルド数名落ちてしまい一時休戦するという事故があり


再戦し始めた時はもう残り2分でしたので少ししかぶつかれずそのまま終了


数名強制落ちがなく一時休戦していなければもしかしたら逆転されていたかもしれませんね







対戦してくださったギルドの皆様GVありがとうございました






ではノシ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.29 01:17:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.