773670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶のRS日記

お茶のRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茶10

茶10

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

借金完済 雷神の弓さん

ベレのMBIS日記 ベロリコンさん
雪猿ISM 雪猿9999さん
みゆまる@赤石 みゆまる1210さん
天地は多分今日も生… 天地晦冥さん
ビビの黒鯖日記 ビビ321さん
どらんごんぼ~る帝… 花魁ちゃんさん
あうたんとRSと・・… kokomin26さん
勇者への道のり 勇者どろろさん

コメント新着

sgijv@ Re:ハイスペックのPC不要!ノートでもサクサク!!(01/24) 幻想骰子 ライター 誹謗中傷 侮辱罪 虚偽 …
茨城の氷川きよし@ Re:来年課金をほぼやめ 霊術師やめ ホントはRSもやめたい…(12/24) RSはやめてもBBQはやろうな!
茶10@ Re[1]:来年課金もやめたい(12/24) そうですね ここまでやってたらリア事情で…
お茶cv@ Re:来年課金もやめたい 未練タラタラやん あんたは絶対やめないよ
2014.11.06
XML
カテゴリ:日記
こんばんわー









前回の鏡連続成功で考えていたWIZ装備が完成しました!!!


それがこちらですがLv696WIZと頭に入れといてください・。・






武器

RedStone 14.11.05[03](V.2014_11_05__12_11_56).jpg


WIF3個目で成功した杖


最終はTRSIF8Nx(Lv解放)ですが別キャラの装備が落ち着くまでは作ろうとは思ってないです




ブロ

RedStone 14.11.05[04](V.2014_11_05__12_11_27).jpg


Wブロにするのに何十連敗したんだろうか………


でもWになり一発でTになったしベースも大地強化で成功してくれたのでラッキーですかね






RedStone 14.11.07[00](V.2014_11_07__12_32_49).jpg


THPDX追跡人は装備できないのでただのTHP追跡人です


HPに余裕ができたらTRSレッドネックレスにしてみたいですねぇ






RedStone 14.09.08[04](V.2014_11_07__12_39_16).jpg


WHP全吸収王冠UM予定だったが装備できなかったのでこちらに





背中

RedStone 14.06.08[02](V.2014_06_11__12_02_53).jpg


WRSを鏡して2個目で神秘鏡成功だったっけな?


鏡する人がまだいるのでNxは当分先







RedStone 14.09.09[06](V.2014_09_09__10_11_23).jpg


T健比かRSW健比かとなり全体の装備構成を考えたらRSの方に







RedStone 14.10.31[04](V.2014_10_31__10_42_52).jpg


前回鏡成功した手


火吸収じゃない3OPジャンクの予定でしたが頭が装備Lv足りなく


ジャンクの方に吸収を付けることに


頭の吸収OPと手のRSOPが入れ替わっただけなので特に変わりはないです


ただこれ火吸収25%にしてギルド石造を5%にすればワーム1個外してタートにできてスキル1あがるので


火吸収の石造Lv5をお願いします○○○もちさん!!







RedStone 14.10.22[08](V.2014_10_31__10_49_04).jpg


これも前回鏡成功した鎧


Lv解放しないと装備できないので解放しております・。・


防御が最低補正引いちゃったけどもういいやって思ってますw Lv的にねぇ…








RedStone 14.11.05[01](V.2014_11_05__12_12_33).jpg


鏡一発で成功したところまではよかった


これも鎧と一緒で解放しないと装備できないので解放したのですが


連敗しまくりで100億以上は使いました………


それをギルメンなどに言うと皆口を揃えてLv上げろよの一言ですw






指1~8

RedStone 14.09.09[10](V.2014_09_09__10_10_13).jpg



指9

RedStone 14.11.05[02](V.2014_11_05__12_12_15).jpg


指10

RedStone 14.09.09[11](V.2014_09_09__10_09_53).jpg


いい思い出がないソウルガードでございます


私は付け替えなしで常に付けてる状態ですね


他の職はどうかわからないけどWIZの人でなんで付け替えしてるんだろうなと私は疑問に思ってます


まず一つがワームNx10個で火吸収揃えてる人でソウルガード付け替えってソウル付けてる時は


ブレイズ貰っちゃいますよね? でもソウルの時は別の箇所の装備のHPかRSが吸収に入れ替えてるのか?


で一番疑問に思ってる理由が


私の装備構成はW全異常ソウルガードを常に付けてないといけない装備構成になってますが


ジャンクで薬回復、騎士+追跡人で致命打、まぁここまでは皆一緒だと思います


残りのノクバは私はヴォルフラムで背中がTRSとなってますがソウル付け替えの人は背中でW全異常ノクバとかだと思います


そうなるとソウルガード付け替えの人は全部TRSだとして指のみで考えて+150、ソウルの場合+138


私の場合はワーム×8+タート+ソウルで+139となりますがソウルに抵抗を付けているので


ソウル付け替えの人は背中が抵抗、私はTRSとなるためこれで+154になります


私は常にスキル+154、付け替えの人はソウルの時は低いし全部TRSにしても


ソウルに抵抗付けてる人よりも結局はスキルが低いってことになりますね


でも私の場合別の場所に1OP火吸収が付いてるので


そこにRSが付いてるとしたら指全部TRSワームの時は+155か


でもソウル付け替えた時は私と同じ1OP火吸収どっかに付けないとブレイズ貰うからスキルは+138のまま


どっちがいい悪いって訳ではないから結局どっちにするかは本人の判断ですよね


私はソウルなし状態でスキルが1多いけどソウル付けてる時はスキルが17下がってしまうよりも


ソウルなし状態の人より1少ないけどソウル常に付けてる状態でスキルが一定の方を選びます


それに先程手の装備紹介で言った火吸収を25%にしてギルド石造が5%になればスキル+155と


なり常にソウルなしのTRSワーム10個の人と同じになりますね


現在所属してるギルドはもうすぐで石造Lv5溜まるので近いうちになるはず!


あと私の場合は天使、霊術師もいてソウルに抵抗付けてた方が装備構成上いいですからね





長々と語ってしまいましたがステHPなど方は非公開で><


思い描いていた装備は完成したんだけどなんか思ってたほどHPなど上がってない気がするんですよね…


何かが物足りないそんな気がするんだけどそれはすぐ気づいてしまった


そうLvですよLv・。・


結局Lvさえ850付近にすればそれだけでHP3万↑で防御もあがりそしてLv補正がなくなるんですよ………








あとこれ

RedStone 14.10.31[06](V.2014_11_05__12_04_57).jpg


もし買う人がいれば解除するけどいなさそうな気がする……




ではこれでノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.07 02:13:09
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.