773673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶のRS日記

お茶のRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茶10

茶10

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

借金完済 雷神の弓さん

ベレのMBIS日記 ベロリコンさん
雪猿ISM 雪猿9999さん
みゆまる@赤石 みゆまる1210さん
天地は多分今日も生… 天地晦冥さん
ビビの黒鯖日記 ビビ321さん
どらんごんぼ~る帝… 花魁ちゃんさん
あうたんとRSと・・… kokomin26さん
勇者への道のり 勇者どろろさん

コメント新着

sgijv@ Re:ハイスペックのPC不要!ノートでもサクサク!!(01/24) 幻想骰子 ライター 誹謗中傷 侮辱罪 虚偽 …
茨城の氷川きよし@ Re:来年課金をほぼやめ 霊術師やめ ホントはRSもやめたい…(12/24) RSはやめてもBBQはやろうな!
茶10@ Re[1]:来年課金もやめたい(12/24) そうですね ここまでやってたらリア事情で…
お茶cv@ Re:来年課金もやめたい 未練タラタラやん あんたは絶対やめないよ
2015.01.23
XML
カテゴリ:GV
一番いいので全吸収DX70%成功抽出でした


注:一人で50万ではありません
↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/rs1031/diary/201412110000/
リンクの貼り方忘れた




はい、こんばんはー






前回の50万円分参加した人全員には聞いてないけど案の定誰一人


☆4はでなくて☆3でさえ全吸収DXのみだったのかな


私個人は☆4は期待せずせめて☆3の攻撃速度くらいは…!と思っていましたが


20個程きて☆3すらでませんでしたよっと………



速度抽出は丑の刻参りに1OPだけ速度必要だから一つはきてほしかったんですけどねぇ…


その前に残りの2OPにスキルと健康比率どっち付けようか悩み中です・。・


クリスタルロト開けた時そして福袋ロトが出た時にも思いましたが


クリルタルロトやらないで福袋ロトをいっぱい買えばよかったよ!!!









では本日あったGV結果を~









RedStone 15.01.23[06](V.2015_01_23__11_47_35).jpg


集まりのSSいつも忘れちゃうなぁ


こちら17人の2PT+1WIZ&鞄姫 お相手は13,4人の霊術師なしでした


序盤こちらが二人倒されてしまいましたが1天使PTを中心に狙い逆転


そこからは追うことはせずこちらの霊術師2を活かして篭城し勝利~


篭城とほよよではやらない戦い方でしたがお相手が霊なしだったのと


攻め又は退きになると1PTが安定せず狙われて失点を重ねてしまうってのも


あったため今回はこの様な戦い方に落ち着いたって感じですかね






グロ会の皆様GVありがとうございました!










そういえばGBTの参加希望ギルドの一覧がでましたね


黒鯖はこちら

無題(V.2015_01_23__12_42_58).jpg


順当にいけば不死鳥とTKSになるとは思いますが


投票だからどうなるかわからない


もし不死鳥とTKSになったら私は2ギルド共所属しているので2キャラで参戦となりますねw


豪華???賞品は置いといて出るからには優勝目指して頑張ります!




ではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.24 01:07:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.