773758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶のRS日記

お茶のRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

茶10

茶10

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

レベルが上がったの… 雷神の弓さん

ベレのMBIS日記 ベロリコンさん
雪猿ISM 雪猿9999さん
みゆまる@赤石 みゆまる1210さん
天地は多分今日も生… 天地晦冥さん
ビビの黒鯖日記 ビビ321さん
どらんごんぼ~る帝… 花魁ちゃんさん
あうたんとRSと・・… kokomin26さん
勇者への道のり 勇者どろろさん

コメント新着

sgijv@ Re:ハイスペックのPC不要!ノートでもサクサク!!(01/24) 幻想骰子 ライター 誹謗中傷 侮辱罪 虚偽 …
茨城の氷川きよし@ Re:来年課金をほぼやめ 霊術師やめ ホントはRSもやめたい…(12/24) RSはやめてもBBQはやろうな!
茶10@ Re[1]:来年課金もやめたい(12/24) そうですね ここまでやってたらリア事情で…
お茶cv@ Re:来年課金もやめたい 未練タラタラやん あんたは絶対やめないよ
2015.04.28
XML
カテゴリ:異次元、鏡
こんばんはー







2週間ほど更新せずでしたのでしにきました・。・









不都合があってまだ貰ってない人もいるこのキャンペーンですが


私はちょうど配られたタイミングでWEB倉庫から取り出したので全部あけました!








RedStone 15.04.24[02](V.2015_04_29__12_29_55).jpg


ハード多すぎ……


画像だけではないけどいつも通りの☆1,2と安定の結果


全部いらない物なので捨てるか売るしかないので


何個か適当に異次元~








RedStone 15.04.24[03](V.2015_04_29__12_02_58).jpg

RedStone 15.04.24[05](V.2015_04_29__12_02_20).jpg







































RedStone 15.04.24[04](V.2015_04_29__12_02_38).jpg

RedStone 15.04.24[06](V.2015_04_29__12_02_00).jpg


別に使う物ではなかったので成功した指はとりあえず倉庫かな…


この勢いで………







RedStone 15.04.17[00](V.2015_04_29__12_04_54).jpg





















































RedStone 15.04.17[01](V.2015_04_29__12_19_31).jpg




ではここ最近のGV^^







まずは昨日のGV







RedStone 15.04.27[00](V.2015_04_29__12_01_40).jpg


集まりのSS撮り忘れ


剣士1 アチャ2 WIZ3 BIS天使2 シフ2 リトル3 悪魔1 霊術師3の18人


丁度1週間前に負けているギルドさんでしたがこちらのリベンジという形で入れました


前回のミスをしないようにし終始こちらのペースで戦うことができましたかね


ただ失点の半分が裏切りからの失点なのでしっかりと対応しましょう!






続いては本日のGV~






集まり

RedStone 15.04.28[01](V.2015_04_29__12_01_23).jpg


16人の2PT
















結果

RedStone 15.04.28[02](V.2015_04_29__12_01_07).jpg


あの日戦とは違いこちら側はちょっと緩んでしまった感じでしたね


お相手は3PTの4霊で足止めも多くこちらは1天使で攻めていき


腕斬られて失点ってパターンでしたかね  私のPTは一回も腕斬りで失点はなかったけどね!!!


お相手は3PTしっかりと固まっておりましたが


こちらは今日別PTの天使とほぼ合わせることはなく


完全にPTが独立し動いて攻めたり退いたりとしていたのでこうなりますよね・。・



 

対戦してくださったギルドの皆様GVありがとうございました



ではこれでノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.29 18:41:58
コメント(0) | コメントを書く
[異次元、鏡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.