309806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* slowly mommy's slowly life *

* slowly mommy's slowly life *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ikupy96

ikupy96

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Category

Comments

シャネル 財布@ jtnpjlzb@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
*michan*@ Re:皆さんへ(07/30) お元気ですか? コメントしようと思いつ…
ikupy96@ miyukiさんへ 大変ご無沙汰しております。 引越しの際は…
miyuki@ Re:皆さんへ(07/30) ブログ終わられたんですね。寂しいです。 …
ikupy96@ ママの妹へ 親子共にさっさと準備できるようになって…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 8, 2011
XML
カテゴリ:幼稚園


今日は幼稚園の母の日の参加日でしたきらきら


参観内容は子供達が作ったカードを使って、
親子で神経衰弱をしました。

s-CIMG3533.jpg

先生のお話によると、
子供達は同じ絵を2つのカードに描くのに苦労したそうですスマイル

その甲斐あって、とても上手に仕上がっていました。


そして、お母さん達へのプレゼントプレゼント

言葉のプレゼント、歌のプレゼント、手作りのプレゼント、
たくさんいただいてきました赤ハート

s-CIMG3540.jpg

手作りのバッグの中には
お手伝い券が3枚入っていましたピンクハート

おふろあらうよ
かたお(を)たたくよ
ごはんつくるよ

って書いてありましたダブルハート
よろしくデ~ススマイル


そして、参観後に今年度の役員決めがありました。

うちは9月以降パパが不在で、子供達を見ててもらえないので、
パパがいるうちにできる、盆踊り役員に立候補し、決まりましたきらきら

良かった、良かった♪


今日は母の日きらきら

私から母へのプレゼントはこちらのカシュカシュの
かごバッグにしました赤ハート



母の好きなピンクを選びました。

帰省中に届くようにして、私も見てきましたが、
自分も欲しくなりましたスマイル

気に入ってもらえたので、良かったですプレゼント


お義母さんには新品種のあじさいを
花屋さんで買って、届けてきましたプレゼント

新品種だけに、珍しい感じの赤系の素敵なあじさいでした。

写真撮るの忘れました雫残念。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2011 09:15:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X