006472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タシロ活動日記

タシロ活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです、タシロです 

毎回お久しぶりですが気にしない

さてさて・・・わんこさんからバトンが回ってきたで・・・

ちゃっちゃと片付けます

★「アイツ」バトン

【ルール】
同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってこと) 究極のサイクルバトン。 
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。 。
00、あいつの名前を教えて下さい。
わんわんこさん

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
知り合いに勧誘されて入った当時のアクアGMさん・・・だったはず(´ェ`;)

02、あいつを色で例えるなら?
ピンク!!

03、あいつを四字熟語にするなら?
日進月歩?
うーん、よく判らないけど・・・
色々と凄いなぁと思う部分がががが

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて?
バトンを回してきたとこ!!

05、歌わせたい歌は?
何だろう・・・うーん
HYのcanvas
声綺麗そう

06、あいつと遊びに行くなら?
わんこさん宅で飲み明かしたい!!

07、一日あいつと入れ替われたら?
お子さんと遊びまくる!!

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
もうバトンはいりませんryryry
あと、別にラブラブしてませんryry

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
ブログ友達いねぇ
次のバトンとセットで!



★大好きなキャラについて語っちゃえ!バトン

Q1,あなたが惚れ込んでいるキャラは?
ゴマちゃん(´ェ`*)

Q2,惚れ込んでいる理由は?
可愛い!!すべてが可愛い!!

Q3,そのキャラの出所である元ネタのタイトルは?
少年アシベ

Q4,あなたが究極の萌えを感じるそのキャラの仕草は?
なんだろう・・・仕草全部可愛い・・・

Q5,あなたが究極の萌えを感じるそのキャラのセリフは? 
しゃべらねー!
キューキュー言ってるだけだ!

Q6,そのキャラに似合うアイテムは何?(例:眼鏡、包帯、マフラーなど)
んー・・・
魚?(´ェ`*)

Q7,今現在そのキャラに望んでいることは?
ペットになってください!!

Q8,そのキャラにさせてみたい事はありますか?それはどんな事?
ぐしぐしーってして欲しい
ぐしぐしーって。

Q9,そのキャラを何かに例えたら何?(例:花、果物など)
・・・餅?

Q10,そのキャラが現代の職業に就くとしたら何?
水族館で泳いでるんじゃないかな・・・

Q11,そのキャラとセットだといい感じ!というキャラはいますか?
なんだろう・・・猫?
ダブルで和む・・・

Q12,最後に、そのキャラについて好きなだけ語ってしまってください!!
ちょっと引いた人!これは私が好きなんじゃない><
嫁のせいだ><><


Q13,次にバトンを回す人は?(人数は自由)

この機会に更新して欲しい「ティンさん
なんとなく気になるから、「わんこさん」にお返し。キャラはしなくて良いです・・・
あとあと、ブログ更新しないとって言ってた「桜華月さん」
あとは・・・誰でもおkなのー!

疲れたノシ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.22 21:46:47
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

タシロロ

タシロロ

Favorite Blog

あちゃらんさ らいあふさん
うーぬらんらん うぬらっこさん
ティンバーウルフの… てぃωちゃω☆さん
庶民派シフの【ァ...(… 庶民派シフさん

Comments

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
庶民派シフ@ 女の子おめでとう!! 結局どっちでも我が子は可愛いもんじゃな…
CHA@ Re:やっふー! 次の更新マダーry 頑張れパパ^^
はるめしry@ ( ゚Д゚)ポカーン え、まじですか。。 シリマセンデシタ・・・ 装…
悠理(RS)@ ( ゚Д゚)ポカーン え、まじですか。。 シリマセンデシタ・・・

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.