028658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロ赤猫ロ

ロ赤猫ロ

カレンダー

コメント新着

破魔天参上!@ Re:ひさぶり(03/25) お久しぶりどす^^ 猫s元気にやってま…
百合@BACK_HORAN@ |´(・)`)ノィョゥ 猫ちゃん久しぶりですw うちのGブログ作…
デビルズ壱弐参四@ Re:w(゜o゜)wぐゃわ(01/21) まだゲームオンの方がしっかりしてるね^…
赤猫@モバイル@ Re:w(゜o゜)wぐゃわ どらちゃん 復活したんか? Inしたときに…
doradora@ あ・・・ あ・・・あああああああああ! どらどら…

フリーページ

お気に入りブログ

健康&運テイマ大スキ♪ なちゅん☆さん
素朴人S氏のブログ yanagawa3562さん
薔薇は気高く咲いて… 白銀神奈さん
漁る角には箱来たる。 ダブルセブンさん
うでんの徒然草 @… うでん4458さん

ニューストピックス

2007年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
yasukiに耳したらコロに居るよと言う事でいってみました
おお~~なつかしやコロッサス
いつものように痛いねお前・・・ダメガいてぁ。

yasukiのギルドのGHにいれてもらってトウトウ コロたたき
おお~ころ2万入ってくるんだ~。
まだだいじょぶなのね<適正

べしべし叩いてると 宝の地図でた~~~

いってきまーーーっす


壁に埋まってるんですけどぉ~~~~

これって公式には「○仕様です(ハァト」
とか書いてあったなぁ。

このままにしておくと、見えてても取れない宝箱にイラつきそうなので
さっさとリログ。

帰りにノラコロが居たのでつれて帰ろうとしたら
道に居たPTのファミが突っついてしまった
コロは行ってしまった

ファミのテイマさんが「ごめんなさい」って謝ってくれたので
つれて帰ろうと攻撃してたら
他のメンバーが叩き始めた・・・

アレ??
テイマさん謝ってくれたのに
他のPT メンバーは釣ってるコロ取る気満々??
ヤメテクレ といったものの

ここじゃない道とおってよ

いや、ここしか道ないし

最初に手を出したテイマさんがあやまってくれてるのに
どういうこと??

槍子と武道は攻撃やめないし

もう仕方ないからそこで攻撃してたさ~~。
PTメンバーが釣ってきたと勘違いしたそうだけど

テイマさんが謝ったのはなんだったんだ><
かわいそうだぞテイマさん。

その後もう一度宝の地図が出たので取りにいった先にノラコロが居たのでつれて帰ることに
 やっぱりそのPTが居るところを通らなければなりません

通ります

と声かけして通ることに

はいどうぞ といって通らせてくれました
でもやっぱりちょっかい出されたけど・・・
そうまでして取りたいカナァ・・・

釣ってる途中に自分のPTすんぜんで死んだので、古都へ帰ることに
PTメンバーの一人が 帰ってこないのぉ~~??っといってきたのでちょっと考えてました

とそこへyasukiのギルドのメンバーで猫の友録から耳が♪

コロ狩り見に行くといってたので、交代してもらおうと勝手に思いwww

超勝手なことして、ゆるしてねお犬様。

PTメンバーに こういうキャラがいきますのでヨロシクと言い残しPTを脱退。

自分のGチャで「暇なんで落ちますわん」といって落ちようとしたら
GのWIZさんが「れべるあげしないのーーー?」
だって 藪あいてないし きょうはもうやめるわ~~。
猫あきたww 別キャラでプレイするよん としゃべって ログアウト

そしたら携帯メールがなった
見たら 実弟「古都居る着て」汗
猫でINして Gチャ「ただいまーーーーーーw」

実弟のレベル上げのためにクエストを消化しながら,アジトへいった
500しか入らないとかゆう
あれ?おかしいなぁもっと入るはずなんだけどとか思いながらも
どうも、赤猫レベルを間違えてたらしい
まだ若葉なのをアジトつれてきちゃ無理だったなぁと
とりあえず銀行クエの途中にアジトへよったのでクエを終わらせることに
古都行って、ぴくっこ行って、古都帰ったところで 0時になったので
弟も仕事だし ここでログアウトしました。

ヤレヤレ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 12時12分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X