062513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

咲姫の赤石隠居日記&ドラネス学

咲姫の赤石隠居日記&ドラネス学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

たっつん♪♪

たっつん♪♪

Favorite Blog

次元連結システム ハーマイお兄さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
エロスと呼ばれる日… エシュ0515さん
くれあの赤鯖生活 ★くれあ☆さん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん

Freepage List

2010/02/16
XML
カテゴリ:赤石日記
RedStone 10.02.16ドロップ.jpg







ッケ













昨日のGVでこっそり健康の秘薬使ったんですが

あれあると全然違う(●´ω`●)ゞ

同じ相手で試してないから何とも言えないけど・・・w

回復速度が上がった気がする・・・あくまでも気がする・・・ww

一回死んだけど(/TДT)/あうぅ・・・・

今闇神霊でマシンガン装備できるんですが・・・

精霊のダメ10%も素敵なので

途中から精霊にしたら弓はずれてるのにMMMしちゃって

弓はずれていることにまったくもって気づいてなかったため

ビットもできずただただ青ポ消費したあげくエタナできずに(-ノ-)/Ωチーン

なんとも間抜けな死にかた・・・・・・

ああぁあ| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

素直にずっと闇神霊で行けばよかったぁぁぁぁぁぁぁ

これからは気をつけますはい・・・

そしてMDしすぎだぁぁぁ

GVの半分近く吸われてた気もする・・・

いつもは青ポ1列位余るのに

昨日は全部消費してたし・・・

もちろん心臓も全滅(/TДT)/あうぅ・・・・

悪魔通い落ち着いたらまた薬師あげないとだわね・・・




んだらばまた次回ヾ(*'-'*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/16 05:54:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[赤石日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X