188721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あひゅん

あひゅん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

逢難

逢難

お気に入りブログ

みなせのブログ minase37さん
懐かしむのは歳です… ポーク@紅鯖さん
てへっ☆^(*^-゚) シャディング(社員)さん
guild wars in reds… toransure-ta-さん
♪らぴのRSきまぐれDI… らぴ(ovo*)さん

カレンダー

フリーページ

2009年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新が大分大雑把になってきます


おはようこんにちはこんばんは!







さてさて、最近はオフゲ&白でしか狩りしてないので
紅のIN率悪かったり。


久し振りに色々ネット巡ってると
キーロガー被害&データ改ざん?の話が出回ってるようですね


データ改ざんの件に関しては、よく分からんのでノーコメント。
というかそんな事出来るのでありゃ、引退フラグだわなぁ



このデータ改ざん事件が少しずつ色々な人に浸透しつつある中
知り合い何人かが萎えて引退していってる状況です。


まー運営がどう対策とるのか知りませんが
紅やら白でも同じような事があり、長い間放置されるようなのであれば
俺も潮時かなーと。


というわけで来年に向けてBIS育てないとなぁとは思うんですが
いかんせんヤル気がでないっていう



自分のペースでまったりやっていきますかねー















~GV~


RedStone 09.21.jpg




BIS初陣のGV



初陣のせいか、ちゃんと装備見直して
「薬ある、致命抵抗ある・・」って確認したにも関わらず


翼忘れるとかねーよwwwwwwwwwwwwww



いや間違い

翼装備できてなかったっていう
お陰でコル出来ないままの、gdgdな戦いになっちゃいました

本当にさーせん





しかしバランスいいでしたお相手様

こちら1WIZなので、どうしてもバラけてしまうことがあるのと
なんせコルが出来ないので乱戦中に集まるとか中々難しい

でもこの乱戦がまた楽しかった!

そして即万病なくなった俺は、ずっとフルボッコのターン!
武道さんにはもう近づきたくないです・・・





Eternal様、GVお疲れ様でしたorz











次、AstralVSBlueBlood戦



SS撮り忘れた・・・だと・・・!


詳しくはdelfinoさんブログ参照



衝突→1分経たずに総崩れ→逃げてコル→以下繰り返し




まともな衝突が出来なかったのが惜しかったかなーと。
めっちゃバランスいい上に、火力が半端なかったです。

多分無制限で上位2~3番目あたりでしょうね、戦力的に。



いやぁとある天使さんと、一時追っかけっこしたんですけど
何故かディスペしようと思えば、実はBISだったり

画面上に自分のキャラが完全透明化(見えない)したり

スキルセット天使のままなのに、BISでいたり。



なんだこのバグはああああくぁwせdrftgyふじこlp;





というわけで卵になろうと思っても2~3回しかまともにできなかったっていう。

BBさんの天使様、アチャでGVした時も感じましたが
本当にうまいから困る

だが、楽しい



この一言に尽きる。



まぁ終始追っかけっこだったので、このGVでは
久々のBIS、天使としての動きを学ばされたと思いまっす。


Blue Blood様お疲れ様d・・










第2戦!


RedStone 09.01[03].jpg




CV復活初陣GV


久々のCVフルメンツとまではいかなかったものの
昔の仲間とGV出来て楽しかったです!


最初の衝突でこちらが壊滅状態になったのは正直びっくりした・・w


その後一度退いてから、改めて衝突。



ちなみに今回

4F/12本マシンガン HP7000(ブレ有)
6F/12本角弓    HP9000(ブレ有)


前半マシンガン、後半角弓でやってみました。





マシンガン:射程がやはりネック。でも秒間ダメはやはりイイ
      火力やらWIZのタゲをちょこちょこ変える戦い方がかなり効果出るので
      マシンガンの性能をちょっと改める事に。
      ちなみにマシンガンの時のが、シフ落としやすいイメージありました



角弓:マシンガンの射程差100がやはりでかい。
   特にコル→まだビット射程範囲内 が多いので、非常に有利。
   心臓を使わず、花で安定的火力出せるのがやはりでかい。
   しかし、6Fビット12本だと花が微妙に間に合っていない・・だと・・






ちなみにマシンガンだと
運1201なのと、健康が410しかないのが致命的。
(角弓時は運1611 健康750前後?)
まぁ力3000なのが悪いんですけど・・w

特に紙になってしまうんですよね。


しかし今回計2回死にましたが、両方ともMMM無の時でしたので

防御面に関しては合格かなーといった所。


特にアスヒが間に合う時間はかなりあったと思うので
後は抵抗をさらに揃えつつ、HPドレイクに挑戦くらいかなーと。






もう相当火力を上げるっていう希望がない限りは
アチャも終点に近づいてるのかなぁと感じました。




さて、GV話に戻りまして。





いやー相変わらずBB様は支援がうまい。
+武道陣が厄介で仕方ないw

相手がシーフになって粉吹いてるのに気が付かず、仲間を落とされた場面が多々あった
これが反省点かな・・


まぁビット2~3発で落としやすい人もいたので
アチャの仕事は「仲間をシフから守る」というのを再確認させられました

支援陣本当に申し訳ないorz


まぁつばみちゃんのヘイスト頼りにしてる時点で
こんなこと言う資格ないんですけどね・・

ほんっと支援様様です。





あとライディース君がソロで頑張ってました

マジぱねーっす


「いつの間にか味方いないww」とか孤立状態になってたみたいで。







しかし火力が痛いのなんので
何度か退きつつ戦ってましたが、一瞬も気を抜けない勝負でした。

うーん、倒され倒すのGVがやっぱり一番楽しいなー


ちなみに今回は死んだ数<倒した数でしたので、貢献できて何より。
後はさらに硬くなって、味方支援陣にMMMを終始渡せればなぁ・・





マルが一回も死んでなかったのに腹立つ

剣士楽しそうだのう・・・w




Blue Blood様、GVお疲れ様でしたorz
















というわけで戦国ランスの続きやってきますぅ




PS
・めぐたま久し振りに見て、みのりん思い出した。 元気かのう・・
・パリさん代行ありがとうございましたorz 次回こそおおおおおお
・つばみちゃん呪い自重だし!
・木曜の百鬼戦、寝坊しませんように・・・
・ちゃーはんたべたい→でもつくるのだるい→よーしたべにいこう で出費がががgg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月02日 00時17分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X