188795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あひゅん

あひゅん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

逢難

逢難

お気に入りブログ

みなせのブログ minase37さん
懐かしむのは歳です… ポーク@紅鯖さん
てへっ☆^(*^-゚) シャディング(社員)さん
guild wars in reds… toransure-ta-さん
♪らぴのRSきまぐれDI… らぴ(ovo*)さん

カレンダー

フリーページ

2009年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おはこんばんにち!



バイトから帰還のターン!


 

 

ふぅはは

 

某Tのヒステリターンはとうとう終わった!

次は俺のターンだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












ずっとシヴィライゼーションのターン!!

 

 

 

 

 

はい

ちゃくちゃくとRSからかけ離れていってます。

いやもうなんか、達成感とか自己満足はしてないんですけどね。

 

 

 

いやーなんかランサで適正外狩りもアレだし

かといってLV上げも転生考えるとヤル気せんし

剣士はスパインLV帯で、ZIN適正で篭れないし

かといって今更BISやろうにも、殴りBISやるのに再振りするのだるいし

 

 

RSって今更ながら課金額めっちゃ高いですよね。

 

 

 

 

リア友(主にネトゲ方面)の知り合いとの会話。

 

 

 

 

 

 

某リア友D「あーグランドファンタジア面白いわー」

俺「ああ、あれか。高校のリア友がミグられたwwwとか嘆いてたな」

某D「でもRSの時と比べりゃまだマゾくないぜ?課金だって安いしな」

俺「そりゃあれと比べるのがおかしいだろうjk」

某D「あれって。 お前まだRSやってるんじゃなかったっけ?」

俺「今シヴィライゼーション廃してるけどねぇ。まぁ終了までヤル気ですよ?」

某D「あんな末期ゲーまだやwwwwってwwwwんwwwwwのwww」

俺「そんな君も、何時まで経ってもネトゲから離れられませんよね?」

某D「それこそ当たり前jk MMOがなくなるまで俺は存在する

俺「さすがMMO難民様。まるでNEETが「働いたら負けかな」と言う格言ですね」

某D「MMOやめたら負けかな、と思ってる」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い「pgr」

 

 

 

 

もう末期すぐる

 

 

 

 

 

 

というか、2ch等のネット用語を気軽に話せる知り合いはやっぱいいのう

バイト先の友達やら、中学の知り合いにこんな言葉使えないしなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーさてさて

RSネタは○ございませんので、シヴィライゼーションの説明でも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シヴィライゼーション

 

これは正に人によりけりだけど、廃ゲー。

 SLGゲーですが、スパロボとかと違い

三国志、信長の野望、ギレンの野望とか、あの辺りの小難しいSLG好きだと

確実に廃人になる。

 

 

なんせ、1プレイ最低でも8時間↑はかかる

やり込む人だとプレイしてたら「あるぇー?もう1日経って朝になっとる」

なんてこともあるあ・・・・・・あるあるwwwww

 

 







シリーズ未経験者にもお勧め「Civilization4」プレイ講座第1回

ニコニコより転載。
興味ある方は動画でも見て下されば。


















 



CVの城とP戦くらいはちゃんと出ないとなぁ・・

GV?

むしろ最近WIZ作り直して、出たいところ・・w

 

やっぱりWIZの死ぬようで死なないくらいの緊張感味わうのが一番楽しいやも。

健康極とか邪道だし! むしろ死にキャラ(狩りで使えない)は作りたくない。

・・・基本狩りしないでGVだけになると、自然とそうなるんですけどねー

 

 

 

 

 












今月の予定

明日コミケグループと飲み会→とある罰ゲームで俺の奢り→確実に2万は軽く飛ぶ
来週従姉妹の結婚式→ご祝儀で3万は飛ぶ
再来週兵庫に強制帰省→バスはたるいし新幹線でFA→1日だけのために往復3万弱飛ぶ




家賃6万でしょー
光熱費と携帯と回線料で2万でしょー
食費で2万弱でしょー




あるぇー?
趣味&娯楽に使わずに最低18万は飛ぶよー?



あーそうだぁ
RSの課金で5万は飛ぶよ^o^
休止状態なのにフルバッチなのはもう仕様


計、最低でも23万と。






































財布の中身が世紀末になるなこれは・・・・・
テッレテー(北斗OP)の曲が流れるのは俺だけだろうか。





















給料日まで、君は生き残れるか!?




















PS
・めぐ様とみのりん、SA強すぎわらた AIM神すぎる^o^
・そんなこんなで、マルとレンカ加えて利奈もSAハマっとるしww
・CVの名前でクランもある=これなんて皆でSAフラグ?
・楽天の広告にもRSがっ ハッキリ言ってこれからやる人にはオススメできねぇ・・w
・そしてずっとしヴぃらいぜーs(ry  RSのうpデートマダー?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月14日 01時34分38秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X