188798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あひゅん

あひゅん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

逢難

逢難

お気に入りブログ

みなせのブログ minase37さん
懐かしむのは歳です… ポーク@紅鯖さん
てへっ☆^(*^-゚) シャディング(社員)さん
guild wars in reds… toransure-ta-さん
♪らぴのRSきまぐれDI… らぴ(ovo*)さん

カレンダー

フリーページ

2009年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


未だに見られてる方がいるかも分かりませんが。



gdgdしつつ生きてます











さてはて、今週は急遽月曜~水曜まで休みになってひゃっほいです

まぁ夜勤の方はいつもどおりですけどね・・




久しぶりにリア友達とMHFにハマってます。
モンハンはPSPから入った初心者丸出し中級者(笑)

MHPでは高校の友達にG級から寄生して育ったダメハンターだったもので
PSがまるで乙だったんですよねぇ

というか、ハンマー、ランスあたりが全く扱えないw


ずーっと片手or太刀でゴリ押しだったので、ガンナーで楽に済む
キリンとか、グラビとか、その他etc・・も近接でゴリ押し。
双剣? 何それおいしいの?


そんな自分がMHFでの50試験、ミラボレを5度目の正直でなんとかソロクリア。
やばい、ガンナーはじまた と脳内が囁いている現状で御座います。




今更モンハンって感じる人もいるんでしょうけど、久しぶりにやってみると楽しくて仕方ない







まぁぼちぼち飽きが入ってきたら、FEZかBF2142に戻る予感しまくりんぐ








さて、久しぶりにRSの公式覗いてみれば
やっとキーロガー対策を本格的に出してきたようですねぇ。


これで被害者減るといいんですけど・・・・


携帯でいちいち確認するのがマンドクセ
って方もいるんでしょうけど、実際これだけ被害が相次いでいる現状だと
周りの方もせざるおえない形で、とりあえずやってるのかなぁ。





あと、相変わらずPCつけっぱが出来ません

電子レンジでレンチンしたらブレーカー落ちるとか本当どういうこと。



というか、俺の部屋とリビングが共有電源ってイミフすぎるんですけど



i5の消費電力の低さと、コストパフォーマンス的な面に惹かれて使ってるものの
結局オーバークロックしてるから、アイドル時もi7とほぼ変わらないから意味ねぇー





そう、家の電力問題解決しないと露店放置すらままならない事に気がつく。


姉貴にレンチン使わないでーなんて言うと
「PC使ってないとき電源切れよksg」

こう言われるのがオチなのでどうしようもないです。


来年からは姉貴の扶養から外れるので、さっさと自立してぇーってのが本音!





まぁMHFやってる暇あるなら、INして露店出せって話なんでしょうけど・・





というわけで、来週から姉貴のノートPC使用許可下りたので
それ使ってオークしていく予定ですー


とりあえず今週の火、水は勉強しないとマズイので・・






その勉強の内容はCADなんですけどね



ただ単に「おもしろい」ってな理由だけで、CAD利用技術者試験目指して勉強中。

昔厨房だった頃も、漢字検定受けた理由が「覚えるのが楽しい」って理由だったしなぁ・・w




ま、今漢字検定の試験やったらボロボロでしょうけどorz














スカイプ最近全く触ってないせいか、逆にスカメンとの交流がほぼなくなったなぁ・・
まぁ皆相変わらず元気にやってるような気がしてならない。






今日も日本は平和です、ほんと。




PS
・L4D2すごいやりたい。期待age
・未だにポケモン流行るとかないわ とか言ってた自分が、DSのポケモンにハマってる件
・麻雀が無性にやりたい、でもリア友で麻雀やるやついない、野良でやる気はしない、おわた
・DJMAXのパケ版、日本語版で普及しないかなぁ・・
・近隣の人達が冷たすぎる    俺「おはようございまーす」隣人「スルー」 pgr





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月09日 18時43分15秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X