188796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あひゅん

あひゅん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

逢難

逢難

お気に入りブログ

みなせのブログ minase37さん
懐かしむのは歳です… ポーク@紅鯖さん
てへっ☆^(*^-゚) シャディング(社員)さん
guild wars in reds… toransure-ta-さん
♪らぴのRSきまぐれDI… らぴ(ovo*)さん

カレンダー

フリーページ

2010年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何が「というわけ」なのか


まぁ色々あって復帰としか・・w








結局復帰するに当たって問題が色々あるんで、完全復帰まで少々時間かかりそうです



1.Windows7

相変わらず本家だとタイムラグがががgg
昨日INして早朝に古都周辺の狩場適当に歩いてみたんですが、やはり少々ラグがあるんで
露店生活の間はXPにインスコするまでの準備期間になる予定。

後SS保存何故かされない、なんでだろう・・orz





2.狩り装備が○ございません

これは適当に運比装備揃えればいいんでしょうけど、残った■を使いまくるか
完成品出回るまで少し待つかで悩んでます。

Nシグが残ってたり、9億9999とかで売ってた品が買えるかなと思ったら買えちゃったり。


でも■売るほうが懸命だと思うんだけどなぁ・・・




3.転生に関して

ぶっちゃけメインとか転生すりゃ、モリ1から篭れる事考えるとベストなんですけど
どうも1からってのがだるい・・・w

今のとこ、メインは時森狩りができるようになったら狩り専にして
他キャラをまったり転生して行こうかなーとは思ってます。

剣士とか今からモリ2~5まで篭れる期間があるしなぁ。







SSがないので、RSらしいブログ更新が出来ないのが一番たるい

ちなみに物、お金は無事ですた。



露店放置中にたくさんの耳ありがとうございましたorz
ちなみにギルドに関してですが、3月中旬から活動する予定ですけれど
多分そこまで廃は今回する予定ないので、剣士のみ移籍先探すかもしれませぬ。



もかさんニケの靴貸してくれてありがとう!

課金するまで重宝させてもらいやす・・・・








高額買)W比靴、Nトロル、W比背、各手&腰等の異次元品

売)■11.5億@7 Nハイハット



自分で混ぜようにも、■が11億で売れるとかありえん(驚)と思うので
売ってしまいたい今日この頃。




XP再インスコするまで露店放置する間

ユキりんとみのりんとCiv4やってよう。


みのりん初心者なのに、昨日のマルチプレイで俺が先に死ぬとか涙目w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月27日 11時12分47秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X