188797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あひゅん

あひゅん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

逢難

逢難

お気に入りブログ

みなせのブログ minase37さん
懐かしむのは歳です… ポーク@紅鯖さん
てへっ☆^(*^-゚) シャディング(社員)さん
guild wars in reds… toransure-ta-さん
♪らぴのRSきまぐれDI… らぴ(ovo*)さん

カレンダー

フリーページ

2010年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

RSブログなはずなのに、もうSSageるのが面倒です




とりあえず精霊王拾ってからドロップが

生命丸→セーフ9→生命丸



これはもう明日あたり事故って死ぬんじゃないかな、うん。






とりあえず色々神秘で狩ってみた感想でも書いてみたり。





神秘B1




・亀エリア


ちーと、正にちーと
貴族(笑)ギルドがなんかドロップぱねぇことになってます

トロル→サリーン→リフレク→トロル→トロル→精霊王 って感じなのかな

とりあえずランサ組が全員トロル拾ってるとかなー・・・w

そろそろマルあたりがドレイクプルーム拾いそうで怖い怖い。



ちなみに鍛冶売り単価はここが最強。
自給20Mもまんざらじゃない。

ステもラットと比べればそんな高くないので、適正外で狩れる点も考慮してGood!

適正外くるなって?

本当にすいません、というか運営神秘B2記憶できるようにしろよばーかwwww


神秘の中で一番狩りやすい、というか単体狩りがやりやすい。






・ラット


亀が空いてなければ、私的に次の候補はここ。

今のところ億品といえば ストライダーと生命丸くらいかな?
足DXUとシフ武器DXUという点では、ドリーム詰まってますねー

なんか剣ヶ峰君がここめっちゃ篭ってたらしく、Skypeで話した感じだと
「1日シフU絶対1個はでるwwwうめぇwww」

みたいに話してたけれど、全然でねーよ!

マッドホーネット→ルイン→生命丸


足のがでたよ、ちくしょうが!
ブレイブこいブレイブ




ちなみにこのラット、ピンクのネズミー君がステ高いせいか
ダミーとサイド消してたら昇天する事何度かあったり。

ベルさんがここ好みみたいで、頑張って狩ってるようです
よくあのLVで狩れるなぁ・・・w


私的にここの鍛冶売りは、うまいかマズイかは個々の判断によりけり。
パウラがボーディンのいいOP拾って、鍛冶売りウマーしてたなぁ。



単体狩りだと、ラット拾い範囲に沸くせいでちょっとだるいです






・クラゲ



当初パウラがベタ褒めしてた場所

そこで狩るくらいなら、蜘蛛行くわーとか話してたけど
今現在の評価は蜘蛛さんと一緒くらいかなぁ


とりあえず10n品は蜘蛛と同じくらい?
ボトル売るのが面倒って感じる人は、蜘蛛のがいいんでしょう。


後一発大きいU狙う事考えると、腰くらいしかないのがないなぁ

天竜、騎士用ベルト、シグあたりかな?

まー私的に、蜘蛛空いてないなら~くらいな感じです。


天使さんとか狩場でよく見るので、知識職には狩りやすいのかも
自分は知識職よく分からんのでそこら辺はスルーでorz



あとのメリットは、比較的空いてることが多いくらい。


沸きは多いので、チャットしながらだと忙しいかな?




・蜘蛛、蠍


復帰初Uはマウンテンでしたけど、相変わらず自分はバターに好かれてるようです
引退時、復帰時 計13個目のバターあざっした


とりあえず武器DXUが価格下がってる事考えると、うーん・・・ってな感想。

一発狙えるといっても、バターも価格下がってますし
耳が出る分、まだクラゲより大きく狙える可能性大きいのはあるのやも。


一番大きく評価できる点としては、適正外の方でも安全に狩りできそう

ただし、指摘されて気がついたんですけどZinじゃない蠍がいて
そいつから結構被弾しやすいそうな。

自分は726から狩ってるんで分かりませんが、一応注意点ということで。

沸きが早いんで、少ない沸きでマッタリ狩れるのもいい!


余談ですが、ここで初めてボーンイヤリングLXが10n品になると知りました


メルヴィが光Pのデスペナ解除知らなかった事ネタにしてたけど
人の事言えませんでした、さーせんww












・原始人



とりあえず一言


ビルはろってんじゃねーよ

 

 






まさか某剣士さんが原始人でビルとかもうね・・・

そんな自分はSFばっかりだよちくしょうが!



ちなみにここ、未だにどういう狩り方すればいいか分かりません。

でも沸きの数と狩場の広さ的に、一人用だと思うんだけどなぁ



範囲狩りさんなら楽なんでしょうけど、少なくとも単体狩りだと
恩寵かヘイストでもない限り、狩りきれません

神秘何処も空いてない場合の最終候補的な評価です


だって出るの足、笛、投擲・・・


10n品も出にくい上に、足と投擲の神霊餌やりで時間くうよ・・・


まぁ一応一発大きく狙える狩場ではあるんですが
いかんせん沸きの範囲が無駄に拾いのと、単体狩りだと余計時間かかるのがたるい。









とまぁ神秘B1まとめ。


転生2回目以降実装されたら、ヒャッハァ!神秘篭るぜべいべー みたいな感じでございまする




神秘B2ですけど、地図なくても道迷わなくなりました。
あと赤い亀、鷲の隊長、青い鎧、ダブスロ打ってくる囚人


こいつら以外は特に強いMOBいないと思う。
まだ装備が揃ってないのもあるんで、普通に回避気にせずの装備でこんな感じ。



そして毎日クエやると、インベントリー埋まるとかもうね。





マジックバック必須っすかwwwwwwwwwww


と、何を今更的なツッコミもしたくなるんだよほんと。








とりあえず新職実装されるの4月らしーので

4月のシフト確認して、状況次第では姫消して新職廃プレイするかもです。


まー先に天使T品揃えて狩りせんと・・・w















おまけ



めぐ様のブログより







今日の貴族

ぴんぽーん
ほにゃ「はいよ~!」
宅配便「1320円になります。」
ほにゃ「はいはい」
宅配便「では、ここにサインをお願いします。」
ほにゃ「あひゅんっ」
宅配便「毎度どうも!」






oi misu おい

捏造イクナイ


代引き頼んでないよめぐさま



というかコメントが





貴族なのに生活感にあふれてますねこれは。
さすがほーにゃんやでえ

2010.03.19 16:34 URL | あめ #- [ 編集 ]

あひゅんで身分証明できるから便利だよね

2010.03.20 04:35 URL | めぐ #- [ 編集 ]






くしゃみで身分証明できるなら、免許取りにいかなくていいや・・・


じゃねーよ!w



というわけで貴族ネタ今後パクらせてもらうね、めぐさま













貴族会話



ユキりん「やった~!!やった!やった!y(ry」
パウラ「俺に任せろ~バリバリ」
マル「ぶふぉーぶふぉー(マイク近づけないと聞こえない)」
はろる「銀行露店称号Lv3持ってるから」
オルト「あ・・ヴぁ・・・きr・・・(ラグって聞こえない)」
めぐ様「縛りプレイするさー→ランサやるさー→やっぱりWIZやるさー←今ここ」
利奈「oi おい みのりんばかにすんな」







PS
・あめちゃんブログ更新に熱意かけすぎでしょう・・?
・はろるさんがある意味清く正しい廃人で困る 俺生活リズム整ってたのいつだっけ・・
・デュラララにバッカーノのバカップルが出演してて吹いたw ちょっと1話から見ないと。
・Amwayのコーヒーメーカー買ったよ!最高だよ!クロワッサンがあればいいのに
・やっぱり俺に自炊の才能がないのは分かった。 努力なんて中学に捨てた
・ユキりんが萌えキャラすぎるwwwwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月20日 08時19分59秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X