188800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あひゅん

あひゅん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

逢難

逢難

お気に入りブログ

みなせのブログ minase37さん
懐かしむのは歳です… ポーク@紅鯖さん
てへっ☆^(*^-゚) シャディング(社員)さん
guild wars in reds… toransure-ta-さん
♪らぴのRSきまぐれDI… らぴ(ovo*)さん

カレンダー

フリーページ

2010年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえず報告


倉庫Gとして使っていた新撰組が突如解散されてました


RedStone 10.03.20[12].jpg



城終わってから剣士にCCして見てきたんですが、なくなってました








どういうことなの・・・・


おかげさまで高額物少しと売り物多数消えました
マジないわ・・orz


倉庫に入れてたお金もあぼーんしたので、ほんっとキツイです




特に精霊王は後で倉庫入れようと思っていた所なので、危ない危ない・・






というわけで現在運営様の返事待ちです。


なんか知人の話では、一般がINしてないと解散するんじゃね?って話なんですけど
どーもその辺よく分かりませんねぇ



どちらにせよ、ライチさんがよくINしてくれてたお陰で今まで無事だったんで助かりました



運営、テンプレでもいいからさっさと返事よこせよ・・?












さて、しょんぼりしてもしょうがないので話題を変えまして!




城戦



RedStone 10.03.20[09].jpg



GH3になりました! 皆城戦お疲れ様~!



相手さん2PT↑な上に、よく神秘でお会いするシフさんに即効ヌッコロされたりorz

よくこのメンバーで行けたなぁ
ってくらい白熱した城戦でした。


GH3維持していきたいところですけど、4月どうなることやら・・・

P戦の敷居も高くなったので難しいところ。



ちなみに↑のSS
マルがはしゃいでるように見えますけど


のっちさんがGHに来て


戦士スキルのジャンプ→途中に絨毯乗る→かっけぇwwww





これは見ててかっこよかったなぁw












RedStone 10.03.20[11].jpg



初GD5行ったり。


ちなみにこのBOSSのSS

BOSS行くぞー^^→待ってぇぇスタンしたあああ→俺がデュエでタゲとってやんよ→スタンしたwwww



盛大に吹いたwww




ちなみに低確率?で沸くらしいイカのBOSSいるんですけど

そこでPT半壊しました^^v



あめちゃんいなかったら無理ゲーだったんじゃね・・・?












CVまーじゃん




RedStone 10.03.21[01].jpg




みんな強すぎるでしょう?




1戦目.jpg



フルボッコで涙目









RedStone 10.03.21[04].jpg



^o^







3戦目.jpg




結局戦績は4位→2位→2位でした




あれー?
ディスってる人ぼくより順位下なのー?

ねぇ、今どんな気持ち?









まぁなんか彼ら曰く、「結果オーライになる形が多すぎる」とのこと

麻雀難しいです・・orz







その後、はろってる剣士さんが参戦して傍観してましたが圧勝してました


麻雀のツモもどうやらはろってるみたいです、本当にありg(ry





















で、どーでもいい話


前回の記事でたこ酢さんのコメントで、ふと思った




ふと、Amwayでグーグル検索しようとすると

Amway 被害  とか Amway マルチ


って結構色んな記事出るんです





知人とかも

「Amwayはあぶない 無理やりすぎる」
「知人に誘われて、興味本位に行ったら説明会が怪しかった」


色々聞くんですよねぇ





実際その辺どーなの?って話なんですけど、いかんせんなんとも言えない。


姉貴が最近始めて、めっちゃプロテインとか飲んでたり
いつの間にか浄水器、洗剤、鍋とかも全部Amwayになってました。


Amwayメンバー?になって、商品を勧めれば自分にもリベートが来るとか
その辺のシステムは置いておいて、Amway叩きが結構あるのにびっくり。




なんか先入観に恐れて、Amway=危ないとかそういう考えの知人多いんだけど
実際そういうのは判断するのは自分自身だしねぇ。

今現在自分が買ったのは、コーヒーメーカーだけなんですけど
コーヒーがうまい!


じゃ、それでいいじゃないって感じです



というか最近ネットが普及してから、ソース元が不特定な情報を
安易に参考としてしまい、自身の考えに左右される人が多い気もする。

判断力というのかな?


その商品自体の良し悪しは最終的に自分で判断するんだしのう。

もし自分の判断で悪いと思って買ってしまったなら、授業料だと思えばいい




まぁでもちょっと怖いのが、コメントにもあった通り
家族ぐるみで強引に ってのが怖いw

商品自体はいいんでしょうけど、だからって無理矢理押し付ける売り方もどうかと思う

前に姉貴に連れられて、ホームパーティ?に誘われて行ってみたんですけど

「これ飲めば1日の栄養とれるよ!」
「○○の会社みたいなサプリメントよりいいよ!」


どーでもいいっちゅうにん


別に長生きしようとも思わないし、それこそ買う買わないは自由
もし本当に自分にとっては良い物だったとしても、それは自業自得。


なんかあのパーティでの会話の雰囲気が、「勿論買うよね・・・?暗黒微笑」

あーいう感じで、トントン拍子に話を勧めるのがちょっと強引すぎるかなーと。



ま、自分は今のAmway鍋とコーヒーメーカー使って満足してます
世の中絶対に損しない事なんてないんだよ・・・orz









と、どーでもいい話でした。


何が言いたいの?バカなの?死ぬの?

みたいな文章になってたらスルーしてやってくらさい





うーん、人に自分の考えてる事を正確に伝えられないってのは
社会人にとって致命的なんですけど・・・orz




さーて出かけてきまっする







おまけ





RedStone 10.03.21[15].jpg



どういうことなの・・・?
俺はれっきとしたロリコン男です(キリッ










~今日の貴族~



利奈「んーーぎもちいいいいいいいいい」
はろる「俺ほーにゃんと麻雀同レベルだから・・ ←華麗に1位で点数差圧勝わろた」
りりちゃん「いやぁ麻雀そんなうまくないし・・ ←華麗に1位でt(ry」
ユキりん「なえた、寝る」
パウラ「あめちゃんが勧めたニコニコおもれぇwwwwwwww」
お兄ちゃん「ちょw そこ捨てる!? ねーよ・・・」
パチュリー「お腹痛い死ぬ死ぬ・・・あ、それロンね」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月21日 11時58分24秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X