188720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あひゅん

あひゅん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

逢難

逢難

お気に入りブログ

みなせのブログ minase37さん
懐かしむのは歳です… ポーク@紅鯖さん
てへっ☆^(*^-゚) シャディング(社員)さん
guild wars in reds… toransure-ta-さん
♪らぴのRSきまぐれDI… らぴ(ovo*)さん

カレンダー

フリーページ

2011年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
18時半に面接だっていうから、リア友と変身する先輩相手に苦戦しつつも
徹夜でL4D2やってたら

「すいません、本日どうしても時間がとれないので日曜の18時半で構いませんか?」

速攻寝たよこんちくしょうが。


samurai鯖かと思えば、Chaoscoop鯖というやつだったんだね・・・
巨大ウィッチとか、蒼になったり緑になったり大変な先輩が鬼畜です






・ゲムオン様から返事こない


いつものことでした

つーか750↑の狩場がまだ実装されてないのなら、やる気しないので復帰フラグ折れた
767?だと、もう神秘B2で狩りしても1LV上げるのに3時間は最低かかるっけか?
恩寵維持もギリギリですしおすし。

転生?
そんなマゾい事やる廃人じゃないです・・・





・diabloのMOD

NezかESで悩んだけど、とりあえずESでソロプレイ発動中。
色々知らない事や、何に使っていいアイテムか分からんから楽しいれす
RSとかも、あそこまでdiabloパクってんなら
もうデータのみ鯖保持でシングル可能にすりゃいいのに。

MOD自体の概念が海外主流で生まれたもんだから、無理もあるが。





・銀河英雄伝説△


GTOといい、バッカーノといい、なんでこう古いアニメしか見ないんだろう俺は。
なんだかんだで「けいおん」とかまだ見てなかったなー→いつの間にか銀英伝だから困る

大帝国のオフランスだっけか
あれらの戦艦はどう見ても、ブリュンヒルトのパクりですよね分かります





・姉弟揃ってNEET脱却か

前橋まで行って喫茶店とかわろす
そんな俺はチャリで5分のローソンですよ、ええ。







PS
・とある事情で、皇居ランニングしてるグループのブログ管理する事に。本人やってないけど・・・
・朝飯がパン派かご飯派かで戦争起こる事間違いにぃ
・BF3の情報がバンバン飛び交ってるので、すげぇwktk キレイすぎて酔いそうなレベル
・最近カラオケ行ってないので、おもいっきり好きな曲で歌いてえええええ
・iPhoneのタッチパネルが非常に使いづらくて生きるのが辛い でも月額払えば本体無料だぜ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月18日 05時08分29秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X