188790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あひゅん

あひゅん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

逢難

逢難

お気に入りブログ

みなせのブログ minase37さん
懐かしむのは歳です… ポーク@紅鯖さん
てへっ☆^(*^-゚) シャディング(社員)さん
guild wars in reds… toransure-ta-さん
♪らぴのRSきまぐれDI… らぴ(ovo*)さん

カレンダー

フリーページ

2011年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

24に終わらせて30納期と言われた時が正直キツかった!

そろそろガチで仕事用PC欲しくなったけれども、BF3用のハイエンドPCも欲しい。
どっち買うか悩んでるが、仕事用といっても別にノートでもいいんだから両方買えよっていう


さて10月、11月とお仕事ないし(もらえない)蓄えも出来たので


もう今年はNEET期間だ!やった!完!











・DJMAX


鳥は6key壊滅で死にたい、スパソニSCで落ちるとか何なの?死ぬの?
つい最近には友人と渋谷にあるテクニカ(今更)に遊びに行ってきた・・・が

何アレ難しすぎるわろえない

他の音ゲと違って、イヤホンジャック使えるのは評価できるけれど
タッチパネルのシビアな判定がいただけない。

あとギタドラみたいにその場ですぐユーザー情報見れないのもなぁ・・・
ただまぁおもしろいとは思ったので良しとする。
設置店が近くにないので暫くやる事ないだろう・・・溝の口店、何故撤去したし→マイナーパクリ乙








・diabloとelona


elonaはとうとうすくつ探索に。
しかしまぁクトゥルフ系の狂気系ぱねぇっす・・・二刀流メインのマゾキャラなのもあるけど。

金策は基本、交易が面倒なのもあって演奏に手を出した結果
あの某酒場で吟遊詩人虐殺してるロ○ターさんからもおひねりもらったよ!よ!
下落集めにオパ像で跪く作業が始まります・・・



diabloはユキりんと元RS橙鯖廃人(Mさん)の人とやってたデータをあえて消去!
ESに手を出したせいもあるんだけど、シングルからちまちまやり直して行こうかなと。
BF3にDia3が待ち遠しいので繋ぎである、skyrimは発売1~2年にバニラ→MODプレイまで待つ。
dia3はもう来年も無理じゃね?と思うけど・・・orz

現在は愛染様ではなく、サイゴン様しかも篭手と足が綺麗に1stプレイで出るもので
Zeelパラディン歓喜状態・・・と思いきやナイトメアAct1で挫折気味っていう。

さすがにN武器RW steelじゃキツいっすよね、途中で拾ったルストハンドルも倉庫行き。
兄貴も「裸で俺を突っ込ませるんじゃねぇ!」と、すぐ溶ける有様だったので
召還ネク様を育成中。

そういえばRSは「物理キャラやる前にテイマで稼いでから2ndキャラでやる」のが
暗黙のルール?だったけれど、この辺もdiabloと一緒だから本当に丸パクリだなぁ・・・w
タロン朝に至っては靴防具がダメに影響する=RSの武道ですしおすし。








・まいんくらふと


鯖を立てて、たまーに身内とワイワイ&1.9のpre版でシングルちまちま。
楽しいっちゃ楽しいんだけど、苦労して溜めた資源をマグマにアッー!した時とか
せっかく立てた我が家を、こっそり背後からサイレント爆発されてリフォームされたり

もうこれらのお陰で一気にやる気失せるよね・・・っていう。

マルチは誘ってくれた友人が水流エレベーター作ってSUGEEEEEEEE!ってワイワイしたり
新しく誘った友人の家にMOBが大量に沸いてて「warota」状態になったり
シングルでは楽しめない、また別の楽しさがあるからすごくいい。

が、誰もINしてないとシングルでいいや ってなるから鯖がすげぇ過疎。
いや身内鯖なんだから過疎もクソもねぇ。

あぁちなみに鯖MOD入れようと思ったんだけど、面倒くさいからjar版という貧弱一般人です。
通貨概念楽しそうだけど、身内でやるなら意味ねーしなぁ・・・










PS
・やったぜー暇になったんだぜーとなると速攻で生活リズム崩れるから困るでござるの巻
・友人宅でダクソのプレイ見てたんだけど、ダクソ超やりてぇ、PCで出せと思う今日この頃
・先日久しぶりに漫喫で働いてた頃の店長からメール「TERAやろうずー^^」お 前 も か
・さらに久しぶりにエロゲことNitro作品やったが、村正はいい作品だったなぁ。
・Skypeのチャット、9月初めのチャットが今日届くとか本当にどうなつてるのーこの(ry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月05日 12時35分00秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X