105327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かすたーのLoveMeでの日々

かすたーのLoveMeでの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いきなりですが、シーフやめます!

光ツインとスキルバッジが切れてから1ヶ月は装備バッジだけ買ってましたが

装備バッジも切れちゃいました。

もう一ヶ月前にやめようと思ってたんですが、惰性で続けちゃってたんですよね~

 

簡単に言うと、もう満足してしまいました!

このシーフを育て始めたのがちょうど1年前ぐらいですね。

そのときLoveMeは火力不足でかなーり困っていて、短期移籍の助っ人便りだったんですw

弱小ギルドの一つでしたね~

それをどうにかしたくて、自分で火力を作ろう!ってところからはじめました。

そして、それがもう叶ってしまいました。

ギルドとしてもシーフとしても、ほぼ頂点に立つことができたと自分の中では思ってるので

ここらへんでやめようと思います。

今まで対戦してくれた方々ありがとうございました。

すごい楽しかったです!

 

去年の8月頃から今年の8月までGMをやらせていただきましたが、とっても大変でしたね!

GMのことは皆さん労わってあげましょうw

まぁ一人というよりは二人でやってたみたいなもんだったんですけどね~

本当にいつも支えてもらっていて、あなたがいなかったらとっくにGM辞めてましたw

この一ヶ月やめようかどうか迷ってたのは、

LoveMeを放棄する形になってしまうのではないか心配だったからですね。

だけど、やるからには全力でやりたいので、中途半端にやりたくないのです。

全力というのは、バッジやペットの面においても。

申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、LoveMeのみなさん今までありがとう!

 

そんなわけなので、シーフの装備は全部売りに出します。

WIZの装備は一応残しておきますが、たまにしかINしないと思います。

次の更新で日記もおしまい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 3, 2009 05:48:11 AM
コメント(13) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ひろ5470TR

ひろ5470TR

お気に入りブログ

☆ まぁり ☆ まり♪3630さん
気まぐれなるままに… ずむこさん
エビアンのRS日記 エビアン@さん
スカルおっさんのフ… rsskalさん
半分は天使 半分は… ライトマン♪さん

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.