092712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々テイマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(o^∀^)

(o^∀^)

カレンダー

お気に入りブログ

asdm's Blog 足止めさん
ナツさんご機嫌Yo うれしすさん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
弁護士費用負担保険 GC佐藤さん
ユウ01☆動画翼 yuta0206ytさん

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ぼーちゃんDA☆ZE@ ^^ えーまたブログ引越しました よろしくで…
tanaki@ 釣られて そか。おわっちまうのか またブログ復帰し…
永遠の17歳@ 釣られてくまー いやああああああああ・°・(ノД`)・°・ …
がっくん^ω^@ 釣られてあげます やめないでえええええええええ …

フリーページ

2008.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(。・ω・)ノ゙ コンチャ







寄生ダイスキっこ まぃちゃん(。・ω・)ゞデシ!







今回の寄生は メインクエ4-4-1^p^

4-4-1.jpg

がぉぉぉー かっこいいΣ(゚ロ゚;)




実は以前にも 一度ここに行ってて・・・

凍ったまま・・・秘密終わって・・・・・







UPできませんでしたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!






なので今回は完全寄生で行ってきました^p^




戦い中 まぁた凍って どうしよう@@って焦ってるウチに終わって・・・・

SSとってません(;´Д`)y─┛~~~~




とりあえず今回はUPわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ちょwww.jpg

訳のわからん言葉が・・(;´Д`)y─┛~~~~



このSSしかなかったから・・・ これ晒すwww

名前だけは伏せておくね^-^






んで記念SS

記念撮影^-^.jpg

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

イケメン3人と女キャラ1 

もぅ完璧女王様<(`^´)> フンッ




別にBISを出してくれたロンさんもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

他イケメンWIZ3人衆さんもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ





またお願いします^^








=================キリトリ=================

おまけ^w^





すきらい・・・虎蝶蘭.jpg

まずは すきらい運動の虎蝶蘭さん アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
で・・・中立って・・・(;´Д`)y─┛~~~~

今度は愛告してくださいねー^w^








見とけよ・・・フィリス.jpg

で・・ ポールさんのブログに登場したらしく・・・
私のブログにも登場したいらしいフィリスs・・・

登場したいなら ちゃんと見とけヽ(`Д´)ノ

で・・またGメンにいじられてください^p^








噛んでる・・・ワンワン.jpg

ワンワン・・・・ 噛んでる・・・(;´Д`)y─┛~~~~
他コメントなし(*´Д`)=3ハァ・・・








告白ーにゃお.jpg

Gv会場でにゃおさん発見Σ(゚ロ゚;)

お天気ブログをお気に入りにいれてくれた方で・・・

なんと・・・・









RS内で・・・・・













結婚式をやっちゃってる( ゚д゚)ウラヤマスィ方です><

もぅそんなSS見たら・・・・・・









(〃∇〃) ぽっ




そして 年齢をここで聞いてil||li _| ̄|○ il||l

( ゚д゚)ウラヤマスィ



またお話しましょうねー^^v










=================キリトリ=================

Gv:CONGENIAL





Gv結果ーチュン.jpg

チュンGさんとGvしました^^

リベンジ戦だったので 勝ててうれしかったです

チュンGさんの怖い剣士さん アチャさんが相変わらず痛くて
空海ひぃひぃでした;w;

チュンさんとGvして毎回思うのですが 天使さんが素晴らしい(o^∀^)
もぅね・・・ 天使として徹底して動いているんですが
殺せないの@@;
PSすごく高くて・・  チュンさんの強い理由がここにもあり!って
感じのGvでした

チュンさん アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
また宜しくお願いします^^









Gv結果ー月下美人.jpg

月下美人さんとGvしました

こちらもリベンジだったので勝ててうれしかったです

今回はCONの範囲さんの出席率よくて・・・
恐ろしくダメがでてて・・・・

前半 範囲内で攻撃守備してたのでPOINT取られにくかったですが
後半 やはりバラけはじめて POINTとられてしまいました;;

まぁ・・・ 空海は当然死んで・・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

むたいとさんが欠席だったので出席だったら・・・il||li(;´Д`A
空海もっと空見てるかも・・・Σ(゚ロ゚;)




だって・・・



空海法師「PS? 何それ? 美味しいの???」



的なBISですからぁぁぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.24 18:27:40
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X