092710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れ時々テイマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(o^∀^)

(o^∀^)

カレンダー

お気に入りブログ

asdm's Blog 足止めさん
ナツさんご機嫌Yo うれしすさん
スモの飼育記録(・∀… スモ(・∀・)さん
弁護士費用負担保険 GC佐藤さん
ユウ01☆動画翼 yuta0206ytさん

コメント新着

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
ぼーちゃんDA☆ZE@ ^^ えーまたブログ引越しました よろしくで…
tanaki@ 釣られて そか。おわっちまうのか またブログ復帰し…
永遠の17歳@ 釣られてくまー いやああああああああ・°・(ノД`)・°・ …
がっくん^ω^@ 釣られてあげます やめないでえええええええええ …

フリーページ

2008.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(。・ω・)ノ゙ コンチャ









メインクエ5 実装されちゃいましたね^^;

周りでウヒヒな方もいっぱいでてきています^^;







で まぃちゃんも当然メインクエ5をしたいのですが・・・

テイマは・・・まだメインクエ1il||li _| ̄|○ il||l



まぃちゃん☆がやっと4を終わらせたので5を開始ですvv







しょっぱなから 悪魔か地下か天界か・・・選択でて・・・悩みましたが・・・





まぃちゃん☆は天界選びましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪





天界選ぶと秘密があるんですね^^;

まぁ 友達もソロで行ってたみたいだし・・・

きっと行けるだろ(・3・)~♪




さぁ 出発です^^

メインクエ5秘密.jpg


意気揚々といってきま~す^-^








と・・・思ったら ここ異常抵抗いったんですね;;

固まるわ・・・青くなるわ・・・

挙句に 1階ボスに殺されるわ・・・・







青POTなくなってくるし・・・ 赤POTも・・・・





まぁ なんとか2階にいけて一安心^^











Σ(゚ロ゚;)

なんだこの四角い部屋のいっぱいは・・・・







サブボスっぽいの3匹倒して なんかー男爵ってやつを倒したいんだけど・・・

男爵でてこねぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

メインクエ5秘密ー1.jpg

こんなの・・・無理;;



途方にくれていたら・・・

メインクエ5-2.jpg

ぎゃーーーー!!!! 30分警告でたーーーー!!!


まぁ・・・ @30分もあるんだ・・・

頑張れヽ(`Д´)ノ








メインクエ5-3.jpg

10分前警告でちゃったじゃないか@@;

しかも 2階入り口に戻ってるしΣ(゚ロ゚;)


焦るな・・・ 焦るな・・・・

こういうときは・・・

3の倍数と3がつく数字でバカになれば・・・ry









メインクエ5-4.jpg

警告とまってくれぇぇぇぇ(。´Д⊂) ウワァァァン!



3の倍数と3が付く数字と5の倍数でバカに・・・




へ(´Д`へ)

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
(*`▽´*)






ってやってる場合じゃねぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ








もちつけ@@; 餅つくんだぁぁっぁぁぁヽ(`Д´)ノ








メインクエ5-5.jpg

で・・・ σ(´・д・`)にどーしろと?






メインクエ5-6.jpg

はい・・・終了il||li _| ̄|○ il||l












・・・・・・・








お察しくださいm m
























で負けるまぃちゃんじゃないもんねー(*`▽´*) ウケケケッ

メインクエ5-7.jpg

3人集まれば文殊の知恵ヾ(・∀・。)ノダ-!!



いや・・ 7人集まったけどね・・・




メインクエ5-8.jpg

7人集まったけどやっぱり迷子になりました^^;

が! 発見!!!1

これで3階にいけるのヾ(・∀・。)ノダ-!!




メインクエ5-9.jpg

会いたかったよ!!1 男爵めヽ(`Д´)ノ








なんとか 終了わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪









ほんと・・・ テイマでは・・・






天界なんか選びませんね!!!!1









=================キリトリ==================
Gv:CONGENIAL





最近 入れ放置してても相手なかなか決まりません;;

が今回はどーも ホルさんとギガルクスさんの話合いで

飛んでく~るさんとGv決定わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

場所は蛇の目il||li _| ̄|○ il||l

正直 あそこ大嫌いです(。´Д⊂) ウワァァァン!

結果は

Gv結果ー飛んでく~る.jpg

なんとか勝てました^^

POINTは結構点差ありますが キツイGvで空海としては

ひぃひぃでした;w;

飛んでく~るさんアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

またお願いします^^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.06 08:29:14
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X