2020/09/24(木)21:57
対人ビルド
こんにちは。
今日は対人についてかきます。
ちなみに間違った知識、考え方の可能性もあるため、違っていたら教えていただけるととても嬉しいです。
私の場合、対人では
シングルループ運ビルドか
Wループビルドかで悩んでます。
あくまで私の場合はですが、
シーフはダブスロのダメ倍率が
あまり高くないのでTループまで
持っていくと耐久を犠牲にする必要が
出てくると考えており今のところ
検討していません。
ダメージループとは
スキルのダメージ表記が
119300を超えるとダメージが
ループして下がってしまいます。
私の場合はこんな感じです。
119300を超えてそのまま、
ダメージを伸ばしていくと
再び与ダメが上がっていき
表記が357900を超えたところで
再度ループします。
これがWループといわれるものです。
私の場合はこんな感じです。
Wループは本当はもう少し表記が高い方が良いですがクリーチャーのパッシブをもう少し変えるつもりなので現状はこれでOKとしています。
完成形として
この119300ギリギリで調整するか、
357900ギリギリで調整するかで
現在は悩んでいます。
シングルループにすればその分、
運を上げることができ、
物理相手の攻撃を回避できたり、
物理相手に攻撃を当てやすかったり
図案書『オーガ』のダメが
ダブクリになったりします。
Wループの場合は、シングルループ時の攻撃よりも与ダメが上がるので火力としての本領を発揮することができます。
耐久を上げて死ににくくするか、
火力を上げてトッコーか、
しばらくは様子を見たいと思います。