047945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インド風グラタン日記

インド風グラタン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぐら1

ぐら1

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
俺俺!俺だよ!!



ってのは俺俺詐欺ですが、なにやら最近詐欺っぽい人が青鯖にいる模様。



自分にもそれらしい耳着たので晒し!!




w3.JPG




正直いきなり インドちゃー とか見ず知らずの人から耳来た時点で頭おかしいです。
しかも同じギルドの剣士です、、、ってww

名前言わない時点で俺俺詐欺と一緒ですね。


どうやら同じような耳が複数の人に来ているらしいです。
しかも被害も出たとか・・・

当然のことながらこの耳してきている人が一番悪いのですが、引っかかる方も引っかかる方かなぁと思ってしまいます。


自分的にはこの詐欺が何をしたかったのか最後まで見届けたかったです・・・
返信してこなかったから 何か用ですか? って俺から聞きなおしたのに返事しやがらねい。。。w


何をしたかったのか知らないけど、何か貸してとかなら取引画面でまでいってやっぱやめるとかいいたかったですw





詐欺の話はおいまい!
みんなも気をつけてください!



ほんでもって最近BISを健康にしたので剣士ばっかりやってます。

ソロのときは腰、首、頭、手、足に運比率つけて狩ってますb
HP650で狩りして瀕死になりながら狩りしてますb(というか結構死んでまs



微妙に運に振ってる微運剣士ですが結構いいもの出るみたいです。。。




w1.JPG



ハンズ二個目^-^v






今度はバターを出したいとこです!











w2.JPG



俺も欲しい^-^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.06 06:49:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.