059331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

◇神楽◇

◇神楽◇

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/niwkblz/ フ○…
2008年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!お久しぶりです!神楽です┏○


今日はタイトルどおりです。

とりあえず更新予告!!!

RSの記事にしようとしたら編集長すぎてめんどくさk ryので・・・
次の記事にはギッチリに書いて更新しますね><




と!言うわけで




ここからはギルメンネタになると思います。
折角見に来たのに!こんなトコに載せんな!

って方の為に
下の方に載せておきますOr2

興味のある方だけスクロールどうぞ!

ではまた^^ノシ
















































































































こんだけ下げれば平気かな?ん?

というわけで
かなーり昔にあったリクエストから・・・

愛ぽをUP><

愛ぽ.jpg

最愛の妻愛ちゃん(*´ェ`*)

体のほうは多分挫折したんでしょうね、数ヶ月前の絵ですから・・・。







次!
真世からのリクエストで
V系バンドの人たちを数人描いたので
UPしたいと思いますOr2
見苦しいことになってまs))`ω゚)!・;'.


ないとめあん.png


かのんくん.png

坊ううううううううううううう.JPG

りょっぺええええええ.JPG

ルキ.JPG

みく.JPG

シド.png

レイタ!.jpg


一応こんな感じで・・・
もっとあるんだけど多すぎるので自重><

絵と字が女っぽいってのは21年前ぐらいから言われてるんで
気にしたら負けだと思います><


一応言いますが

ちゃんとした男です!!



最後グダグダになりましたがこの辺で!

ではまた^^ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 23時51分42秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.