052286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†騎士団† 僕らの歩く道・・・

†騎士団† 僕らの歩く道・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!! 

 ふぅ・・・wちょっとHPのリニューアルでもしようかと、色々いじっていたら・・・

まさかのリセット( ゚д゚)初期状態に戻ってしました・・・

それから1時間後 今の状態です^^;結局何も変わってなぃ^^b

色の好みとかバランスの好みとか、結局何回やっても同じような感じになるんですね@@

ほぼ変わってないように見えるでしょ?・・・思いつかないんだこれが。

あたしは黒と紫と黄色の組み合わせがスキな様です。紋章見たまんまですね。

 

 一月ももうすぐ終わり。。。早いですな('A`)あっという間すぎてビツクリΣ

大学の最後の試験も終わって、あとは他大学と合同でやる学会と、卒論の発表会のみ

となりました。そして2月には卒業式&大学院の受験があります。

ドSのゼミ教授に卒論を英語で全部書き直せと言われ、

書いても書いても表現方法を直され、やっと終わったと思ったら、

卒論の発表会を英語でやれと・・・えぇ!?今から準備?!

 

 ま)発音めちゃくちゃでもよかですか^^;?

 教)いいわけないだろう。本気で外国で働く気があるならそれくらいできるだろ!

 ま)は・・はい^^;やってみます・・・

 教)言い方とかわからなかったら、いつでも聞きにくればいいから。毎日ゼミに来るくらい   の気でいいからな。私はいつもいるから 春休みだからってプラプラしてないで英語    やりなさい。お前は英語ほんっとにできないからなぁ

 ま)( ゚д゚)・・・・(私4年なんですけどぉ^^;プラプラって・・・受験は??ねぇ??ねぇてば・・・っ   てゆか毎日来いって・・。引越しとか・・・ホラいろいろ・・・

   わかりました^^頑張ってみます^^

 教)^^bb

 

 ここまで面倒見のいい!?教授もめずらしいもんで、

普通大学教授なんか生徒放置です。

必要なとき以外話しないと、他のゼミのトモダチは言ってました^^;

理系の大学は自分の研究優先の教授多いからねw

大学院生引き連れて研究室に引きこもり・・・とかね。

んまこの教授を選んだのは自分なんだけども・・・

2年のときはこんなにドSだとは思いませんでした^^;

期待されているんだ!と勝手に妄想して発音練習頑張っておりますb

んま何でもやっといて損なことはないからね。。。

つか大学の話とかどーでもよくて・・・

まぁあれだ。中高の人等。英語だけは、苦手でもやっとけw 


 

話は戻って?RSッ

 GV結果とか溜まりまくってるからそろそろ更新しないとね;;一気にさくっと^^♪

最近は、お世話になった人々がだんだんとRSから足を引いていくのを日々感じています・・・

それそれは、とても心が重く切なく虚しく・・・引退の2文字が私の頭をかすめたことも・・・

NO!!残念ながらまだありません。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

だってほら。満足してなぃし!心の中で「マリエッタ早く引退せぃ!」と思ってる方ごめね;まだ無理!w

まだいける。まだ足りない。まだ頑張れるwまだ成長できるはずです!w

自分の中で限界を感じたときにorやれるだけのことはやった!と思えたときに

きっとこっそり消えるでしょう。GMやめるかRSやめるのかは不明だけど・。・

 

 先輩後輩etc 礼儀・ルール・マナーetc RSが社会なら、ギルドは部活とかサークルだぬ。

会社はまだ未経験だからなんともいえないけど・x・

んでなんだっけ?

そだ。

 もうスグ引退してしまうかもしれない方との限られた時間を有効に使いたいもんです。

彼から学ぶことはいろいろあるし。人生でもRSでも先輩な方々には教えられることいっぱいです。

人としてもそうだし、まわりに対する気遣いとか、その場にあった言葉選びとかいろいろ。

GMやってりゃ、言いたくなくても言わないことは色々あるし、目をつぶりたくてもできないことはあるし。

自分が悪くなくても謝らなければいけないこともあるし、逆に謝らせることが必要なこともあるし。

関係ないことにも首をつっこまないといけないこともあるし。。。

あれもこれも「絶対にしなければならない」ではなぃけど、しなかったことによって自分に全部かえってくるしね。

ってなんの話だ・・w 

 んまあれだ。他ギルドの尊敬できるGMさんを見ていてよく思う。

どんなギルドでも責任を果たそうとしたら、GMは大変なんです!もちろん価値観は人それぞれだけどねw

放置プレィでうまくいってるギルドもあるしwあれはホントに不思議でしゃーなぃw

長く続いているギルドのGMさんたちかなり尊敬しますね。ほんっとに。 

ステは一般よりあがるし、GMってかこぃぃかもしれないけど、やってることは尻拭きと雑用じゃんかw

とたまに思うw 気苦労も多いけど人に感謝することも、誰よりも多いと思うから、

そゆとこはステキねと思うけども・ω・ また話ずれまくったけど。

 

 ホントに1から色々教わった尊敬できる方の一人が引退という事実がもうショックでショックで・・・

Gメンたちにも、もちろんスゴィ助けてもらってるんだけど、皆で話して悩んでも答えがでないことはあるわけで・・・

そゆときに、いろいろと経験済みで、さりげなく気がつかせてくれたり、それは違うって怒ってくれたり、

知らないことを教えてくれたりした人がいなくなるのは私の性格上・・・ry

んま成長どころかな・・・「らしさ」を見つけるって意味でも、「自分たちで」作ってくって意味でも。

まぁギルド自体は十分マリエッタ色に染まってるけど^^(蹴

うわぉ長くなっちまった。最後まで読んでる人いるのかしらw  え?

入れ込みすぎって?あたしゃぁ~そーゆー性格なんです^^;

とりあえず、今日は?!コレで終わり!

独り言のグダグダを 最後まで読んでくれた人ありがとう&お疲れさまですm_ _m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.30 11:20:42
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

マリエッタ=エル

マリエッタ=エル

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

裏Janne_Da_Arc ☆in… ☆ゅーぁ☆さん
ドキドキ天津飯行進曲 ドキドキ天津飯さん
§チャイ君のドラツイ… §チャイ§【^^;】さん
ゴル日記 りゅく。さん
Band_of_Brothers I… B.O.Bさん

© Rakuten Group, Inc.
X