052287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†騎士団† 僕らの歩く道・・・

†騎士団† 僕らの歩く道・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
GV2/20
2.20GV.JPG
 
1 BIS1・WIZ1・剣士3・足止め3?(8人)     
2 BIS1・WIZ1・アチャ3・ネクロ・悪魔・シフ(8人)
3 武道ソロw(ソロ)                   
 
ソロごめ・・・・
 
BISさんWIZさん募集!!!
在籍者参加ヨロスコ。・゚・(ノД`)・゚・。
 

蛇目でお互い知識有激しいGVでした(*:゚д゚:*)

探知のときの特攻隊返り討ち 気をつけましょう・x・ 

押してるときの追いすぎもいけません 追っかけてアスヒする支援さんが大変です・x・

勢いも大事だけど深呼吸も大事です( ゚3゚)

あたしはずっと守り姿勢ですがねw アハハwだって怖いもん・x・

 


 
久々登場ネクロちゃん

 

んまこんな日もありまんがな(;´Д`)y─┛~~

 
2.19GVnekuro.JPG
 
 
耳メテーオ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

どうやらパスタのソースがまずくて、全部洗い流したようで

その続きから

 

2.20aruちゃw.JPG

 

おもしろい人です`;:゙;`;・(゚ε゚ )

ソース無しのパスタ どーやって食ったんだろうか(((( ;゚д゚)))

 

キィーーーン!

 

2.20あられちゃn.JPG

 

ステキな名前♪(。・-・)从(・-・。)♪

 

チリペッパーデビューヽ(゚∀。)ノ

 

2.20チリダメ.JPG

 

 

UM諦めて買った+16フルエンチリペッパ!

ノヴァ+花で8000~9000! ノヴァ無・花で6000ちょぃだったかな 

が、よくよく調べたら最高補正23だそうなZz

また貯めなきゃ・・・ちなみにMOBは納骨B1やつ

ボトル1万までは遠いですな( ゚д゚)、ペッ

 

バレンタインのG倉庫(´∀`)

 

2.14LOVE.JPG

 

14日終わって速攻整理されてましたw

これやった犯人は くるryさんだったそうで・v・

 

んじゃまたのヾ(´ω` = ´ω`)ノシ

引越しの準備が笑えないほど大変で・・・Zzz

物はこまめに捨てるかあげるかしましょうzzz 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.21 16:13:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

マリエッタ=エル

マリエッタ=エル

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

裏Janne_Da_Arc ☆in… ☆ゅーぁ☆さん
ドキドキ天津飯行進曲 ドキドキ天津飯さん
§チャイ君のドラツイ… §チャイ§【^^;】さん
ゴル日記 りゅく。さん
Band_of_Brothers I… B.O.Bさん

© Rakuten Group, Inc.
X