052284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†騎士団† 僕らの歩く道・・・

†騎士団† 僕らの歩く道・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

めずらしく2日続けて更新( ゚∀゚)o彡課金が22日に切れてドロップカオス( ´・ω・`)

今日からwktkな予定あって、土日くらぃしかソロする時間取れなそうなので

スフィアはまだ使わず、ドロップカオスでテマのポタ出し頑張ります((llllll´(ェ))y-~~

Gの活動はすべて今まで通りにやります。* ゚ + ヽ(´∀`)ノ

 

GV(*бдб)

2/23 vsMERRY_FRIENDSさん 禁止:裏 
 
2・23GV.jpg
 
2・23.jpg

PV・攻城(∩ ゚д゚)アーアー

先週の攻城は vsなっつさん で守り。

 

攻城.jpg

 

攻防戦 最後の日だったので、ランク2になりたかったですが

残念>< ランク1に戻ってしまいました(ノヘ;)

2・23PV.jpg
 
あれれ(:D)┼─┤どこでミスしたんだ?…
2回目頑張ろう( ´・ω・`)b

戯れ(:D)┼─┤

もぶえった。

もぶえった.jpg
 
ウォーカーズで探してみてください( ´・ω・`)
いるわけございませんが。

障子|ョ・ω・`)←メアリー  注)騎士団員は顔文字コピって登録を。

GH.jpg
 
障子にメアリ.jpg
 ただの誤字からここまで盛り上がれます!
このとき5人はスカイプでも会話中(´▽`[]ゝ
 
しばらくは、『メアリー誰www』
『いあいあ壁違うからwww』
と、笑い声しか聞こえませんでしたヽ( ´  ∇  ` )ノ 

名前は?

なまえ.jpg

ポンデモゴモゴ

ぽんでもごもご.jpg
一生懸命スキルかけて作ったのに反応遅くてごめんね;x;
 
 

おまけε( o・ω・)

今宵貴方に、忘れられない衝撃を。

くろえんちゃ.jpg
 
既出でも、初めて見たことにしてください( ´・ω・`)

アチャも黒エンチャあるんだっけ・・・一瞬考えてしまいやしたΣ

追っかけて思わずSS 詳細を知っている人は是非教えてください!

GV2回と秘密1回で・・・

 

修理費.jpg
 
BISの装備は、防御をあげるためも 全部DXにしているので、修理費がががが
 
ハフプレGDX?DX?の、HP効率もあるのですが、Lvが足りなくてまで使えません;
 
壊れるまでそのままにしてみよう♪ ←大きな間違い
 
では。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(´∀`)ノシ
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.24 14:06:23
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

マリエッタ=エル

マリエッタ=エル

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

裏Janne_Da_Arc ☆in… ☆ゅーぁ☆さん
ドキドキ天津飯行進曲 ドキドキ天津飯さん
§チャイ君のドラツイ… §チャイ§【^^;】さん
ゴル日記 りゅく。さん
Band_of_Brothers I… B.O.Bさん

© Rakuten Group, Inc.
X