008970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスのRS日記( ̄ー ̄)ニヤリ

クリスのRS日記( ̄ー ̄)ニヤリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クリスティーナ5030

クリスティーナ5030

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

クリスティーナEX@ 移転! ブログ移転しました!
( ´_ゝ`)フフフ@ Re:( ´ー`)フゥー...(02/21) ついに発見!オデッセイを早くください。…
クリスティーナ5030@ Re[1]:ぁうぁう( >Д<;)(02/14) reorioさん >konnichiwa ^^ by reorio …
reorio@ Re:ぁうぁう( >Д<;)(02/14) konnichiwa ^^ by reorio in korea
あるある@ Re:Gvについて(01/26) 思ったが・・・ ペット奪取が禁止な意味…

Freepage List

Headline News

2007年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも~クリスです^^

最近の戦状況から行きましょう。

対Ark戦
正直戦出るか出ないか微妙でした・・なにせ心臓がないんだからwwww
戦始まる30分前にPOT補充しに行った時に相手さんにテイマ(ラット)使いさんが
いたのでタゲ鳥ででようと思いまして急いで花を2列ぐらい用意して戦でました。
終始F&Iやってまして銀行に心臓が2つほどあったのでそれを予備のためにもっていき
途中雨打ってあげましたwwwだけど心臓2つというので1つ消費したところであまり・・
でしたが残り5分~10分ぐらいまでリードしてたのでタゲとってようと思ってましたが
丁度1分ぐらいで逆転!!!!11されて最後雨うちたかったが敵いなくてあえなく負け
でした^^;;
まぁ言い訳みたいですけど戦に言い訳なんてないんです!
前回のArk戦も自分でないで勝ってくれてたみたいで自分でなくてもいいかなって
思ってましたしなにせ前日には対戦するところ決まってるのにLv上げしてた自分が
悪いんですけどね( ; ゚Д゚)
まとまりあってよかったと思います。
次こそはきちんと用意しますのでその時は胸を借りるつもりでやらせていただきますb

対ありぱんだ戦
これも↑ 同様心臓集めれなくてあえなく欠席( >Д<;)
まぁ正直知識ででても意味ないとわかっていたので出ませんでした!
結果負け
状況はよくわかりませんヽ(`Д´)ノ

これみて思った人もいるかと思いますが心臓かえよって?wwww
お金ないんだお^^^^^^^^

というわけでもう一つ・・・・
今日をもちまして旅行先紫電一閃を脱退させていただきます^^
旅行という形でお邪魔させていただいてました^^みんなやさしくて楽しかったしG茶も
活発でおもしろかったよ(  ̄ー ̄)
一緒に戦って思ったことはやっぱり一緒にみんなとやっていきたい気持ちもありましたが
それ以上に戦ってみたいという気持ちが強かった^^ずっと戦出るたびにおもってましたb
バン君やっぱりあなたはあれです!!!!
君とは同じGではなく違うGでのほうがいいと感じたよ(・∀・)ニヤニヤ
別に嫌いとかではなく職も違うけどもいいライバルだよ
いつか対戦したときはLAいただきますから覚悟ヨロ

紫電一閃のみなさん今までありがとうございました^^そしていつか戦しましょうb


戻るGは古巣Story
今は人数も減っていますが新生Storyとしてまた新しくやっていきましょう|☆∀☆)
Storyのみなさん今後ともよろしくお願いいたします。

それと最後にブログ見てますと初めていわれました^^が、SSとっても保存されてないんだおね^^;;;;
耳くれた方ごめんお><;;;;
名前だけでもいいかな?w
independentさん
ミラくんさん
耳アリガト!(´▽`)
今度ともなにとぞよろしくおねがいします。
でわおわり~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月21日 18時12分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.