224371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽにぽにハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クレアたん

クレアたん

カレンダー

お気に入りブログ

微運天使で生計をた… ケルマさん
紙ですから・・・ BLUES(紙)さん
葵とSnowSmileの仲間… ☆葵ちん☆☆さん
今日の不幸は、明日… freepotさん
火力剣士様が行く(… ゲソゴロウさん
劉禅の愚帝生活 劉禅116さん
(株)円卓商会 かんぺー♪さん
ステキに不定期! ちゃ… ちゃんー^^ーさん

フリーページ

2012/01/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます

本年度もどうぞよろしくお願いします^w^


今年も行ってきました!

元旦鐘突きと元旦日の出登山^q^

鐘突きは例年通り何事も無く

お寺の火で温まってから帰って就寝

早朝に初日の出登山ということで

5時30分に起きて準備して出発

今年は走ることなくのんびり登ったので

足が筋肉痛になってません^w^


頂上で友達とそのママさんと合流して

日の出の時間とよく見えるポイントを言うと

けっこうびっくりされました

毎年来てる私としては普通なことだったのですが

久々に来た友達家族にはピンポイント説明が少々驚かれたようでした^w^

2012日の出

天気が曇りやら雨が降るやら言われてて心配してたのですが

雲の合間からタイミングよく日の出を見ることができました^w^



このあとは

友達家族と話をしながら下山

そのあと友達家族と別れて

近くの神社へおみくじを引きに行きました

昨年のおみくじはなかなか内容のよくないものだった上に

それがなかなか当たる当たる^q^;;;;


今年ことは!と引いてみると

無事大吉を引き当て内容もとてもとてもいい感じ^w^

幸先いい元旦だったので

今年はいい年になりそうです^q^



















午後からは

サッカーの天皇杯を集まって見ようって話だったのですが

いつの間にか宴会になり・・・

ずいぶんとお酒を飲んだ元旦でした^q^;;;;

でもでもとても楽しい一日でした!





皆さんにとって

よい一年になりますように^w^





じゃ そゆことで~ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/01/02 09:09:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X