099817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAYO5503

MAYO5503

カレンダー

コメント新着

元水鯖のサマナーです(゚∀゚)@ Re:ギルドを新設しました♪(もう5ヶ月前になりますが)(07/20) 更新された!!笑 タマーーーーに(クラン…
ゆうぼん@ Re:再開しまーす♪(11/06) ほんと名前透けてる(゚∀゚)笑 運営が終わる…
bsk@ Re:再開しまーす♪(11/06) イケメン見参(´・ω・`)
マインド@ Re:在庫整理。。。(11/08) 覚えてるか分かりませんが、昔お世話にな…
カーマ☆ミ@ Re:RS日記は・・・・(02/15) 私法人のスマホなのよねー!ライン無理そ…

フリーページ

2007年12月28日
XML
カテゴリ:今日の出来事
木曜日は総力GV、しかも今年のGVオサメになりました(。∂。∂)ノ

お相手は初代・殴り組みさま、ただでさえ強いのにまたまた別のGが年末でGVお休みの為、
留学で数人来ていらっしゃるとか。。。

こ・・・こわいっ!!

でもGMがこんなことではいけないと、始まるときは死にまくってもいい!皆で楽しもう!!と
いったのは、実はカラ元気でした(;´∀`)
本当にそう思っていましたけどね(*´∀`)

で集まってみるとスゴイ・・・3PTだ・・・しかもFULLで・・・。
基本7人にしたいのに、4PTにこぼすよりは3PTに纏めちゃおう・・・ということで、
いつものようにPT編成。今日はデロちゃんが始めてインビで出陣だったので、
頑張らねば!と意気込みはあったのですが(∀`*ゞ)テヘッ

集まりはこんなかんじ・・・とSS載せたかったんですが・・・
とり忘れました・・・人数一生懸命数えてて(∀`*ゞ)テヘッ

最初の衝突からこちらは総崩れ状態。
高火力におされてバラけまくったのが原因ですね。
まぁバタバタと倒されてしまいました。
もう点とかより1打でもうちこもうと巻物乱発・・・失点を重ね・・・
8人PTが仇となり収集つかなくなって、なんとか生きてる人に抜けてもらいPTを集め、
お相手の悪魔さんと剣士さんはほぼソロのようにおってくるので、
とりあえずその二人を攻撃、、コルされたり時間切れで惨敗のまま終了でした。
アチャさんとシフさんがメチャクチャ痛かったですね・・・。
もうちょっと早く切り替えるべきだったのに出来なかったのが失点を重ねた反省です。

で、ホールにもどって、反省会。
と、そこで初参加のデロちゃんが「全然人にアスヒできなかった」と・・・。
死にまくって、すみませんと・・・。でもこれから頑張ります!と言ってくれた・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
「デロちゃん、デロちゃんだけじゃない。私たちも頑張るから皆で一緒にがんばろう!」
といったとき、Gメンみんなそうだそうだ!皆でがんばろう!!ってそれぞれの言葉でいってくれたのは感動。

インビは弱いけれど、皆の気持ちが一緒。
本当にいいGだ!と胸を張っていえます☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

今回の戦歴はとり忘れました(;´∀`)
インビ35000点の失点は覚えております・・・すごすぎる・・・
年末死にオサメでした。(Gメンがとってるはずなので見たい方インビのHP参照)

殴り組みの方々、お相手にならず本当に申し訳ありませんでした。
色々ほんとうに勉強させて頂きました。
また精進して頑張りますので、どうぞ宜しくおねがいします(。∂。∂)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月28日 11時52分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X