099668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAYO5503

MAYO5503

カレンダー

コメント新着

元水鯖のサマナーです(゚∀゚)@ Re:ギルドを新設しました♪(もう5ヶ月前になりますが)(07/20) 更新された!!笑 タマーーーーに(クラン…
ゆうぼん@ Re:再開しまーす♪(11/06) ほんと名前透けてる(゚∀゚)笑 運営が終わる…
bsk@ Re:再開しまーす♪(11/06) イケメン見参(´・ω・`)
マインド@ Re:在庫整理。。。(11/08) 覚えてるか分かりませんが、昔お世話にな…
カーマ☆ミ@ Re:RS日記は・・・・(02/15) 私法人のスマホなのよねー!ライン無理そ…

フリーページ

2008年01月08日
XML
カテゴリ:今日の出来事
今夜はサブの姫とインビの制限戦がありました~♪

まず闇鍋でのお相手はRestartさん!
タンポちゃとシャイsのGだ~♪
実はかなり楽しみでした。

インビに留学してくれてたときは、勘違いしそうなくらいインビが強かったので、
相手になって攻撃受けてみたい・・・・(基本Mじゃありませんが(;´∀`)
敵になっていろいろ見てみたい気持ちでいっぱいでした。
怖いというのはありましたけどね~(∀`*ゞ)テヘッ

で対戦してみて、やっぱり強かったなぁ。
正直私の見解は闇が史上初な位、人数多かった・・・
しかもバラバラで深追いしすぎ。。。
そこで失点が多かったですね~。

相手もバラけつつBISさんがコル、体制建て直しもしくは、個々に巻物つかって
飛びだしてる人を倒していった・・・そんなかんじでした。

人数が多い分失点も多い・・・。
それが顕著に現れてるGVでしたが、個人的には楽しかったです。
何故だろう・・・死ななかったという事もありますが、なんとなく全体が見やすいGVだったからかな・・・。前線で戦ってもお互い引かないみたいな緊迫感と衝突した力量がどちらかが突出しているわけでなく、いい感じに戦えたからでしょうか。

ってことで戦歴でし。
0108.jpg

リスタさま有難うございました(。∂。∂)ノ

次に反省会でる暇もなくインビの制限戦。。

200↓ということで、200で止めているhアクビさんの神剣士登場~♪

私はというとこれまた115(秘密で1個あげたばかり)のカリスマ剣士で出ました。
何がカリスマ・・・・HPブレ有りでも1000かけます(∀`*ゞ)テヘッ

先週から読んで頂いてる方はご存知でしょうけど、速度装備のみ(∀`*ゞ)テヘッ
サブでもレベ低すぎてメインの装備は全くつかえず・・・。
しかもメインで借金の鬼なので、サブにはお金かけれない辛さが・・・・。

言い訳はこの辺にして、今日のお相手はMAPLEさん。
初めにおいちゃんとキングさんが偵察にいったら驚きの言葉が・・・
「3人しかいないよ~」
ひぇ~・・・・・

それがほんとならこちらは10人、集団リンチになってしまう・・・。
一応叫びで
「人数少ないようなのでタイマン戦にしますか???」
と問いかけたら、普通のGVでいいとの返事。。。

はてさて・・・どないしよ・・・

私の心配をよそに敵と衝突してみたら、なんてことはない。。。
皆さん透明でした(∀`*ゞ)テヘッ

おいちゃん~!!探知でおね・゚・(つД`)・゚・
って思ってたらいい感じに接戦・・・いい感じというよりは
お互い倒しまくってるというか・・・・
お相手さんのシフさん、はっきりいって鬼火力でした。
雪ちゃの健康アスヒWIZが4発で死んだといってたので、HPを聞くと素で1200、ブレありで2000。
む~、これはレベ詐称か鬼課金バッチシカありえない・・・。
って感じでした(∀`*ゞ)テヘッ
シフさん1人に点をとられて終わってみたら負けてしまってましたね。。
このGVは皆珍しく悔しがってました。

そこで一言、うちのhアクビさんに言わせると、
タイマン戦といわれて怒ってしまったのでは??

そっか。。。失敗したなぁ。。。
あのシフさんの鬼火力、申告では192、158、144、タブンGMさまがTOPの192なので、158・・・・

・・・・・

是非うちに欲しいですね~(∀`*ゞ)テヘッ

まぁ、私のカリスマ剣士ももうちょっと何とかしなければ(;´∀`)

ってことで戦歴でし。
01081.jpg

MAPLEさま、有難うございました。
また宜しくお願いいたします(。∂。∂)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月09日 00時24分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X