099668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAYO5503

MAYO5503

カレンダー

コメント新着

元水鯖のサマナーです(゚∀゚)@ Re:ギルドを新設しました♪(もう5ヶ月前になりますが)(07/20) 更新された!!笑 タマーーーーに(クラン…
ゆうぼん@ Re:再開しまーす♪(11/06) ほんと名前透けてる(゚∀゚)笑 運営が終わる…
bsk@ Re:再開しまーす♪(11/06) イケメン見参(´・ω・`)
マインド@ Re:在庫整理。。。(11/08) 覚えてるか分かりませんが、昔お世話にな…
カーマ☆ミ@ Re:RS日記は・・・・(02/15) 私法人のスマホなのよねー!ライン無理そ…

フリーページ

2008年01月12日
XML
カテゴリ:今日の出来事
PC購入して4年・・・酷使しすぎなのか、ほとんど書き終わった所でフォトショップ以外(画像処理はフォトショップでやっています)全落ち・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

アイコンも何もかも表示されていなくて、フォトショップだけ生きてる状態でした(;´∀`)

もしかして24時間稼動がこたえてるのかも・・・。壊れないで欲しいなぁ・・・お金かかるしなぁ・・・。


気を取り直して!
昨日はとうとうデスピデビューすますた!!!
今までレベ上げよりソロばかりだったのでPTといえば誰かに呼ばれたときの遺跡レイスくらい・・・・・でも最近痛切に感じるのはやはり強くなる為にはレベ上げが最短だ!!ってことで・・・当分廃上げします(*´∀`)

でも、今は知識・・・・デスピは物理狩場と聞くしどうなのかな???不安に思いながら予約をいれてみました。

夕方、ようやくお呼びがかかり、PT入るなら貢献出来る様頑張らねば。。。と
意気込み半分、不安半分・・・(;´∀`)

PTに入れていただいたら、皆さんいい雰囲気で楽しい・・・しかも・・・
なんと!!!!

burogu.jpg

おお~~~~!!!
記念すべき第一号です!
知らない方にいってただいたのは・・・メチャクチャうれしす・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
本当にありがとでし(。∂。∂)ノ
過去形がきになるけど・・・・・


狩りはといえば低下さんによってでしたが4500~6700ダメ出てたのでホッと一安心。。。
あまりに情けなければ抜けようと思っていたのでこれなら心臓雨で貢献できるε-(´∀`*)ホッ
姫のGVサボってしまおうかと思うくらい楽しいPTでした。有難うございました(*´∀`)

で、予約管理の引継ぎ等等でGVには滑り込み・・・しかも灰も巻物も忘れてる(´・ω・`)ショボーン
そんな本日のお相手はレイソニさま、、、以前インビでやらせて頂いた際はボロボロでしたが・・・今回はというと・・・・・


01111.jpg

↑↑私は死体ぬ埋もれて見えません・゚・(つД`)・゚・

全体的に高レベさん、やっぱ強い・・・

ってことで早速姫を再振りしちゃいました!
今秘密ある年齢なので健康1000に(∀`*ゞ)テヘッ
ポタ持ちで当分寄生します・・・・。
そのあと行った秘密ではポタだしできるか不安なくらいしかダメは出ないですが、何しててもしにません・・・ポタだしがんばらねば(*´∀`)

戦歴でし(。∂。∂)ノ
01112.jpg

で、夜再度デスピに予約いれたものの4時まで耳がこないのでソファーで仮眠、6時に起きたとき、4:30に耳がきてて・・・・再度予約♪

モリ2でソロしてたら案外すぐ入れたのでメチャメチャラッキーでした(*´∀`)
頑張ろう!!と火雨連打していたら・・・・PTのテイマさんに・・
「目が痛いので他のスキルで攻撃して」と・・・・

「へ?????」
って感じでした。知識アチャに雨以外何でやれというのだろう。。
FIじゃ完璧寄生だし、効率悪くていいのか・・・。
最初は抜けたほうがいいのか悩みましたが、PTの方に耳をもらい。。。
01113.jpg

そう言って貰って嬉しくて、がんばらなきゃ!!!と思いテイマさんシカトで雨連打・・・。
テイマさんはというと全くタゲとってくれず外れたところでソロ状態。。。
火力で入ったからタゲはとらなくていいって言いながら・・・。

↓始終こんな感じ(右上がテイマさん)
0112.jpg

メテオさんには言わないのに・・・メテオは平気なのかな???

何度か言うのでPT抜けちゃいました。。。
PTの雰囲気が悪くなっても申し訳ないしね・゚・(つД`)・゚・

そしたらさっきとは別のPTの方からこんな耳をいただきました。

0113.jpg

この前に「おつかれさまでした」と耳を頂いたので、ご迷惑をおかけしてしまってというような事をいったらこの会話になりました。
別人からのおはよう耳が混じってるのでそこは名前ごと消してアリマス。
お相手から来たものは緑、私の返信は黒にしました。
色々あってもいい人たちにめぐり合えて本当によかったですヽ(´ー`)ノバンザーイ
やっぱりRSっていいなぁ~(*´∀`)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月12日 10時32分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X