099667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAYO5503

MAYO5503

カレンダー

コメント新着

元水鯖のサマナーです(゚∀゚)@ Re:ギルドを新設しました♪(もう5ヶ月前になりますが)(07/20) 更新された!!笑 タマーーーーに(クラン…
ゆうぼん@ Re:再開しまーす♪(11/06) ほんと名前透けてる(゚∀゚)笑 運営が終わる…
bsk@ Re:再開しまーす♪(11/06) イケメン見参(´・ω・`)
マインド@ Re:在庫整理。。。(11/08) 覚えてるか分かりませんが、昔お世話にな…
カーマ☆ミ@ Re:RS日記は・・・・(02/15) 私法人のスマホなのよねー!ライン無理そ…

フリーページ

2008年01月26日
XML
カテゴリ:今日の出来事
昨日の経験値1.5倍・・・狩場あいてNEEEEEE!
正直プチポタいらないから課金者でも個人個人がいつで持つかえる1.5倍とかにして欲しいですよね。。。狩場とった人だけ、しかも私のレベル帯は狩場少なすぎなので、何の恩恵にもあずかれない方多かったのではないでしょうか???

で、何をしてたかというと・・・・・

roten.jpg

露天場所なかったので50nのいらない物かって場所頂きました(∀`*ゞ)テヘッ

Gメンで案外露天している人いたので、Gチャで話していた時、

neta3のコピー.jpg

凄いなぁ・・・。。


なので調子にのって

neta4.jpg

だめだ・・・・皆でおちちゃ・・・。。

目標かぁ~・・・強くなりたいけどひたすらそう思ってるだけだもんなぁ。。

速度SFがまだなかった時は喉から手が出るほど欲しかったけど、今は漠然と攻撃力UPはどうしたら。。。。くらいしか考えてないかもです(*´∀`)

フレあげるもよし、ダメ増やすもよし・・・

それをGチャで言ってたら、
「今、鎧と腰かえたら触れあがる・・・」
といった私に、
またまた次元の違うブルsが
「装備削る必要ないだろ。。」
と・・・
怖いけど勇気を出して、
「どうするの?」
と聞いてみた。。。


「速度水メロン」


・・・・・


_| ̄|○ il||li


というか、そもそもN水メロンさえ買えませんが・・・・。
そういう庶民はどうしたら・・・・・・(´;ω;`)ウッ…


私、N水メロンだけでも十分です!
簡単に5フレになるし4フレも可能です!!

まぁ、その前に莫大な借金をどうにかせねば・・・・


その後も会話は続きます。。


neta5.jpg

最近ね落ちしてないよ~(´;ω;`)ウッ…
一時期寝落ちしまくりで、インビでは寝落ち=まよ落ちといわれてました。
「まよ落ちしそうだから落ちる」とか、「昨日まよ落ちしちゃった」とか・・・。

_| ̄|○ il||li


で、一応いってみた!


neta6.jpg






neta7.jpg


もちろん



neta8.jpg


・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



気を取り直して・・・・1日遅れのノルマ達成!


neta9.jpg

@2だ!!!
頑張らねば(*´∀`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月26日 19時25分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X