099808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAYO5503

MAYO5503

カレンダー

コメント新着

元水鯖のサマナーです(゚∀゚)@ Re:ギルドを新設しました♪(もう5ヶ月前になりますが)(07/20) 更新された!!笑 タマーーーーに(クラン…
ゆうぼん@ Re:再開しまーす♪(11/06) ほんと名前透けてる(゚∀゚)笑 運営が終わる…
bsk@ Re:再開しまーす♪(11/06) イケメン見参(´・ω・`)
マインド@ Re:在庫整理。。。(11/08) 覚えてるか分かりませんが、昔お世話にな…
カーマ☆ミ@ Re:RS日記は・・・・(02/15) 私法人のスマホなのよねー!ライン無理そ…

フリーページ

2008年02月04日
XML
カテゴリ:今日の出来事
さすがに昨日は疲れました(;´∀`)

なんか今日も疲れが取れてないような・・・。

でも朝から頑張ってメインのポタだしを速攻し、次に姫でフォーリンのポタだししようとしたけれど・・・・狩場混みすぎ・・・・・。

得意のROMだし出来ないし、そのまま狩りつづけ2時間30分・・・・。

出る気配すらない・・・・・_| ̄|○ il||li


頑張って狩っても狩りきれていないMOBを根こそぎBISさんが釣っていくし、そうなると今倒したのがまた沸くまで時間が・・・。

なんかたま~にあることですが、支援してくれて「ありがたいなぁ~」って思ってるとそこで駆り始めるWIZさんいたり、以前はデフ蜘蛛狩ってたらBISさんが支援してくれて、有難うとお礼言ってる隙に沸いたMOBにシリフラ・・・・10匹くらい集めてひたすらシルフラ。。。。

唖然としてみてたけど、何も言わずにひたすらシルフラでMOB死ぬ気配なし・・・・。


・・・・


支援してあげたら文句言われないと思ってる人多いかも・・・・。

まぁ確かにいいずらい・・・てか、私はいえない・・・・。

(;´∀`)



昨日はインビでGVがありました。
私はもちろん出れませんでしたが、お相手はチェリーさま、300点差で負けちゃったみたいですね。。。

近いうちにリベンジですね~(*´∀`)

GVあまりやすまないので、出れないと寂しい・・・・。


11.jpg

まぜ落ち込む(;´∀`)

おもわず笑っちゃいました。。。。
友からの耳(∀`*ゞ)テヘッ

19.jpg

タブン装備とか何も知らないからかと・・・・( ´ノω`)コッソリ

まぁ、鬼装備にする必要はないけど(したいけど)、まぁまぁには・・・・。

ってことでこれからも頑張ります(*´∀`)


RSネタじゃないけど、うちに来て3ヶ月のハムスターがいるんですが、ここ2週間位トイレに綿を詰め込んで引きこもってる・・・。
トイレなのに・・・・。

しかもドーム型の2階建てを買ってあげたのに2階には一度もいってない・・・。

む・・・・

悩んでたんですが、思い切って行き来しやすそうな3階建てを購入。

これで喜んでくれるかなぁ・・・思ったんですが・・・

今度は3階からおりてきません。。。

はてさて・・・どうしたらいいのか。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月04日 11時14分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X