099815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAYO5503

MAYO5503

カレンダー

コメント新着

元水鯖のサマナーです(゚∀゚)@ Re:ギルドを新設しました♪(もう5ヶ月前になりますが)(07/20) 更新された!!笑 タマーーーーに(クラン…
ゆうぼん@ Re:再開しまーす♪(11/06) ほんと名前透けてる(゚∀゚)笑 運営が終わる…
bsk@ Re:再開しまーす♪(11/06) イケメン見参(´・ω・`)
マインド@ Re:在庫整理。。。(11/08) 覚えてるか分かりませんが、昔お世話にな…
カーマ☆ミ@ Re:RS日記は・・・・(02/15) 私法人のスマホなのよねー!ライン無理そ…

フリーページ

2008年04月03日
XML
カテゴリ:今日の出来事
ワタクシ事ではございますが、本日、気分転換に美容院へ。

こういう風にお願いしますと、丁寧にもプリントアウトしたイメージ画像まで持参。

最近伸ばしすぎたのでセミロングにしようと、今日の陽気のように軽い足取りで美容院へ。

まずカラーリングしてからカット、その頃になると美容院でしか読めない雑誌系にもう夢中。

さて、出来上がりました。


え????


これがわたし????


鏡の中の私は、色気づいた中学生のようになってる・・・・・・・・。


たしか、ご丁寧に持ってきた画像はフェミニンなお姉さま風。


_| ̄|○ il||li


実は姉が美容師をやっているのですが、姉の美容院にいくとこれ幸いと実験台にされる。。。

前回いったときは、ちょっとパーマのかかりり具合を見たいとホットパーマなるものをされ、

そもそも石焼ビビンバのような重くて太いロットをまかれて、首が弱い私にはまるで拷問。

その前は縮毛強制の実験台で4時間(そのときパーマがかかってたので・・・)、その前はま

つ毛エクスステンションの練習台。

これでもごくごく一部でございます。

なのでたま~に姉に会いに行くくらい・・・。

今まで散々な目にあっている妹としては、気合入れていかなければいけない姉のとこより、

近くの他人のほうが面倒なくていいのですが。。。


中学生になるくらいなら姉のトコの方がよかったかも・・・。。。。


ちなみに面倒なので文句も言わず帰ってまいりました。


RSネタじゃないのに長々とすみません(´;ω;`)ウッ…



昨日はGVもなく、1日のリズムが狂ってしまっている私はほぼ夜中までホールにキャラ放置。

リビングのソファーで熟睡してましたとさ。

1時過ぎに何とかサブの姫のメインクエ秘密にいき、その後ミズナ秘密へ。

ポタだしも完了して何という事もなく1日おわりましたとさ・・・・。


ってことで、何もネタがなくてすみません。。。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月03日 16時56分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X