099809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAYO5503

MAYO5503

カレンダー

コメント新着

元水鯖のサマナーです(゚∀゚)@ Re:ギルドを新設しました♪(もう5ヶ月前になりますが)(07/20) 更新された!!笑 タマーーーーに(クラン…
ゆうぼん@ Re:再開しまーす♪(11/06) ほんと名前透けてる(゚∀゚)笑 運営が終わる…
bsk@ Re:再開しまーす♪(11/06) イケメン見参(´・ω・`)
マインド@ Re:在庫整理。。。(11/08) 覚えてるか分かりませんが、昔お世話にな…
カーマ☆ミ@ Re:RS日記は・・・・(02/15) 私法人のスマホなのよねー!ライン無理そ…

フリーページ

2008年04月20日
XML
カテゴリ:今日の出来事
昨日忙しくて書くことが出来ませんでしたが、色々嬉しい事がありました(*´∀`)


このブログを見てインビに入りたいと耳を頂きました☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆


私が去年パブルでPTご一緒になったらしいのですが、そこまで覚えていてもらって、凄く感動


しちゃいました!まじウルウル・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


あと闇メンバーのシルビさんのサブWIZ(実はメイン?)さんがインビに入ってくれました!


これで1PT1WIZに・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


WIZなしPTで負担をかけてた方たち、ホントよかった。。。。



人っていいなぁー。。。




@昨夜ですが、久しぶりに古くからの友もおしゃべりを長時間出来たのもうれしかったなー。


インビ作った頃からお互いGMという立場での、よき愚痴を聞いてもらった友で、私と違ってRSの


知識も人間関係も豊富で公平な見方のできる人なので、逆に何でも話せる友でしたがお互い忙


しく最近ゆっくり話せてなかったのでほんと嬉しかった(∀`*ゞ)テヘッ



さて、昨日休んじゃったのでまず一昨日のGVから。


闇鍋でGVがありました。お相手は≡GenesisAigle≡さま、よくブログにお邪魔させ


ていただいているメルさんのGで、以前かかれてたダジャレのフアンでした。最近なくなっち


ゃって寂しけど毎回考えるのも大変でしょうね。。。私には出来ない事なので凄いなぁーと尊


敬しておりました。


で、GVですが闇は集まりはまぁまぁの1PT(∀`*ゞ)テヘッ でもBISさんがいないなんて・・・。


BIS無しGVは久しぶりだーと思いながら3回は死んだかな?


結果的に負けてしまいましたが、私は楽しいGVをさせて頂きました。


ってことで戦歴です。


0420.jpg


ありがとうございました。



さて、昨日も魔の土曜日です。憂鬱な攻城戦ですが、昨日は久しぶりにホール3への攻めで、


元素レベ3も集まっているものがあるため、何とか勝ちたいところでしたが、お相手はDJBさ


ま、強いG様なので始まる前からビクビク(つд⊂)ゴシゴシ


インビの集まりは2PT、時間が早いので心配しましたが何とか集まって安心しました(*´∀`)


いつもは紋章攻撃中、私はお相手の攻撃にまわりますが、今回は紋章攻撃に集中。なぜかって


今までラピでの攻撃がいいと0.9の速度槍をもって、弓は普通に使っている弓のままだったの


で攻撃できたのですが、どうやらレベ低い雨がいいらしい。


ってことで♯に持ち変えていっておりました(∀`*ゞ)テヘッ


最初は雨で頑張っておりましたが、心臓、フルチャともに天使さんのチューチューでそこをつき、2


度ほど物資補給。何とか死なずにホール3へ。ヤッタo(∂-∂ o )(ノ 。∂。∂)ノヤッタ♪


攻城戦って時間長くて攻めでも守りでもうんざりですが、物資補給できるのが唯一の長所です


ね。残り10%をきったところで、闇メンバー4人がGチャで終わったと駆けつけてくれました。


新しいホールで300になったキングさんのサブに花火をあげて、サルの攻めに駆けつけまし

た。


サルの方も無事にホール2へ。


お相手頂きましたみなさま、ありがとうございました。




そういえば、姫を再振りいたしました。


少しは硬くなった姫で攻城でたかったところですが、インビと時間が重なってしまって残念。


ステはこんなかんじ。


a100.jpg


装備でかなり違いますが、運は間違いました。


当たり前に振りはじめ、あ。。。。硬くなったら回避とかいらないかも!しかも知識ふるきが


なかったのでソロしないかも・・・・・・。。。


まぁいっか(∀`*ゞ)テヘッ


早くGVやりたくてウズウズしています(*´∀`)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月20日 15時25分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X