099666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAYO5503

MAYO5503

カレンダー

コメント新着

元水鯖のサマナーです(゚∀゚)@ Re:ギルドを新設しました♪(もう5ヶ月前になりますが)(07/20) 更新された!!笑 タマーーーーに(クラン…
ゆうぼん@ Re:再開しまーす♪(11/06) ほんと名前透けてる(゚∀゚)笑 運営が終わる…
bsk@ Re:再開しまーす♪(11/06) イケメン見参(´・ω・`)
マインド@ Re:在庫整理。。。(11/08) 覚えてるか分かりませんが、昔お世話にな…
カーマ☆ミ@ Re:RS日記は・・・・(02/15) 私法人のスマホなのよねー!ライン無理そ…

フリーページ

2008年04月29日
XML
カテゴリ:今日の出来事
とうとう連休に突入しましたねー。

うちのダーリンはというと、今日も明日も接待ゴルフらしい。。

ってことは、時間が沢山あるってことで・・・(∀`*ゞ)テヘッ

なんて思っていたら、帰ってきた。。。。

都内の超高級ゴルフ場(私なんて1度もいったことない・・)らしく、麻生○郎がソバ食べて

いたと今言っております。

政治家が来ちゃう様なとこって、疲れそう。。。。

今まで(RSやるまでは)私もゴルフやっていたので、連休というと合宿のように泊まりでゴル

フに行っておりましたが(5日間連続ゴルフとか・・・)、RS始めてからはダーリンはもっぱ

ら接待うけたり会社の人といったりと勝手にいってくれるので楽です。

って、strb騒ぎからというもの

「離婚協議中」だの「育児放棄」だのと、皆面白がって私の事を呼ぶので、こんな事書いたら

「家庭内別居」とか追加されちゃうかも。

ちなみに子供はいないので・・・・。。。

そういえば5/1~5/3で近場に旅行に行ってきます。

彼が全てを決めて、私は付いて行くだけですが、夜、私が出来るようにインターネット

を使えるホテルを取ってくれました。やさしいでしょ(*´∀`)

正直、ぜんぜん行きたくないけど、たまにはダーリン孝行してきます。。。。

土曜日、攻城までに帰れるのかな。。。。

びもーです。




なんかネタがなく、すぐGV戦歴へ。

昨日は闇でOneOneさまとGVがありました。

闇は集まりがよく、1PT半くらいかな?

火力も3人おりました。

ディスペ対策に心臓フルチャを山ほどもっていきましたが、あまり使わないですみました。


0429.jpg


ありがとうございました。


昨日のソロはというと・・・・・


0430.jpg


のみ。。。。


まぁ何もないより全然マシ!と自分を慰めながら、頑張ります。



おまけ



c1.jpg


ペットになりました!



かわいい(*´∀`)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月29日 17時28分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X