099810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAYO5503

MAYO5503

カレンダー

コメント新着

元水鯖のサマナーです(゚∀゚)@ Re:ギルドを新設しました♪(もう5ヶ月前になりますが)(07/20) 更新された!!笑 タマーーーーに(クラン…
ゆうぼん@ Re:再開しまーす♪(11/06) ほんと名前透けてる(゚∀゚)笑 運営が終わる…
bsk@ Re:再開しまーす♪(11/06) イケメン見参(´・ω・`)
マインド@ Re:在庫整理。。。(11/08) 覚えてるか分かりませんが、昔お世話にな…
カーマ☆ミ@ Re:RS日記は・・・・(02/15) 私法人のスマホなのよねー!ライン無理そ…

フリーページ

2008年05月19日
XML
カテゴリ:今日の出来事

昨夜のGVあと、まったりとおしゃべりをしていたときの事。

なぜか、まもたん(魔門sのサブ)が歌った歌から、年齢ネタに。。。

ヤングチームだからこっちみたいな。。。

 c1.jpg

永遠の女子高生を自称する私としては・・・・すねたこーさんは放置して、即効・・・

 

c2.jpg

 皆のブーイングをうけながら↓↓

c3.jpg

 

寂しかったらしく無理やり入ってきた(*´∀`)

c4.jpg

ちなみに塊から外れている人たちは、少し遠慮ぎみ。。

私みたいにずうずうしくならないとね(;´∀`)b

c6.jpg

誘われてたメロsはまだヤングチームでした(∀`*ゞ)テヘッ

 まぁ、くだらない事でもたのしい(*´∀`)

ちなみにかなめちゃが女性と判明した途端、ナカsが・・・・・

c7.jpg

c8.jpg

(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

古都に放置中にこんな耳を頂きました。

c9.jpg

いつも有難うございます(*´∀`)

本当に感謝です(´;ω;`)ウッ…

あとは闇のGチャです。

c10.jpg

おもしろいよね?の?が気になるとこだけど、まぁいっか。。

見ていただき有難うございます!!!

キャラ違うと新鮮な会話が(∀`*ゞ)テヘッ

短い間ですが宜しくおねがいしますね~(*´∀`)

 

さてソロですが、相変わらずモゴモゴ。。。

載せるほどのものをドロップしていないという・・・・。

私が勝手に思ってるのですが、GMってGメンが買い物したいっていうときに、足りない分は

貸してあげたい。。でも最近ソロで稼げていなくてあまりお金がモゴモゴ。。。

稼がないとナァ。。。貸し出し額はかなーりありますが額が大きいと大変だろうし、本人達

にプレッシャーにならないようにお金持ちにならないとなぁと思っています。。。

ソロがんばりまっす(∀`*ゞ)テヘッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月19日 18時40分09秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X