099809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAYO5503

MAYO5503

カレンダー

コメント新着

元水鯖のサマナーです(゚∀゚)@ Re:ギルドを新設しました♪(もう5ヶ月前になりますが)(07/20) 更新された!!笑 タマーーーーに(クラン…
ゆうぼん@ Re:再開しまーす♪(11/06) ほんと名前透けてる(゚∀゚)笑 運営が終わる…
bsk@ Re:再開しまーす♪(11/06) イケメン見参(´・ω・`)
マインド@ Re:在庫整理。。。(11/08) 覚えてるか分かりませんが、昔お世話にな…
カーマ☆ミ@ Re:RS日記は・・・・(02/15) 私法人のスマホなのよねー!ライン無理そ…

フリーページ

2008年06月28日
XML
カテゴリ:今日の出来事

昨夜、ぷしゅぷしゅが異次元すると言うのでホールに集合していたところ。。。。

衝撃的事実が!!!!!!

鍵ちゃいわく、異次元をする前に信念(祈りCPチャージスキル)をやってから異次元踊りな

るものをするといいらしい・・・・・。。

さて、異次元踊りとはなにぞや?????

 

まず信念。。。

0628.jpg

 

で、↓↓

 

0627.jpg

 

お見せできず残念。。。。

どうやらクルクルまわるらしい。。。。

ただ、もし一人でこっそりしたとしたら、寂しいものが・・・・・。。。

鍵ちゃ;w;異次元する時は一緒に踊ってね(´;ω;`)ウッ…

今までスマグへお祈りには必ず行ってきたけれど、失敗続きはこのせいだった!!!

_| ̄|○ il||li

 

 

大変なことに!インビの癒し系、イマちゃが緊急入院って。。。。。

もともと悪かった胃が最近もよくなかったとか。。。

どうか元気に戻ってきてください(つд⊂)ゴシゴシ

皆で待ってるよ~(*´ェ`*)

 

先週のメンテ後から少しドロップよくなったような????

一昨日はHP効率の鎧レベ6を3点拾いましたが80%とか。。。。

ガックリしていましたが、

とうとう、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

d3.jpg

 

久々の良品です。。。。

デビルマシンガン装備まではZINよりも、経験値優先と頑張っており、まさか何か拾うとは思っ

てもみなかったんです。。。。。

当のデビルマシンガン、何も考えずダメをエンチャしてみたら1個つけた時点で(|| ゚Д゚)ガーン・・

装備レベが1あがっちゃいました。。。

まぁ当然なんですが、全く忘れていた私って・・・・・・・・_| ̄|○ il||li

とりあえず@10がんばるぞ~!!!!

 

 

今日こんな耳が・・・・。

 

d4.jpg

寝るって・・・・・・・

思わず笑ってしまった。。。

闇のキンちゃん、おもろい(*´∀`)

てか、寝てないで攻城でろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月28日 17時29分29秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X