099806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAYO5503

MAYO5503

カレンダー

コメント新着

元水鯖のサマナーです(゚∀゚)@ Re:ギルドを新設しました♪(もう5ヶ月前になりますが)(07/20) 更新された!!笑 タマーーーーに(クラン…
ゆうぼん@ Re:再開しまーす♪(11/06) ほんと名前透けてる(゚∀゚)笑 運営が終わる…
bsk@ Re:再開しまーす♪(11/06) イケメン見参(´・ω・`)
マインド@ Re:在庫整理。。。(11/08) 覚えてるか分かりませんが、昔お世話にな…
カーマ☆ミ@ Re:RS日記は・・・・(02/15) 私法人のスマホなのよねー!ライン無理そ…

フリーページ

2008年08月30日
XML
カテゴリ:今日の出来事

セックス・アンド・ザ・シティみた~~~~~~い!

なんてったって大大大フアンでして。。

以前、lalaテレビでやっていたけど飽き足らず、BBTVのビデオレンタルでぜーんぶ見てしま

ったほどでして。。。

平凡な私にとって、最初見たときはインパクト大で、でも大胆でもエグくないというか。

まぁ、見たことのない方は、少しでも興味のある方には絶対損はしないはず。

映画はまだ見てないので何とも言えませんが。。。。

大人の女性の話なのでエッチシーンも多いけど、みてても恥ずかしくならない。

大胆だけどエロクならないストーリー展開、視点が凄いなーって。

 

ドラマの中で主役のキャリーの友で自称皆と同い年の、じつは年上って皆が知っているサマ

ンサが、生○がおくれたー!!と大騒ぎ。

あがっちゃったかもと皆の前で泣き出し・・・・。

「実はね、皆には黙っていたけど、私あなたたちよりほんの少しだけ年上なの」と。

で、今まで若くていい男ばかり選んでいた彼女はその日ロマンスグレーおじ様とベットイン。。。

これでいいのよ・・・私なんか。。。あがっちゃったんだもん!みたいな感じだったのに、

最中に始まっちゃったもんだから、きゃ~と喜んでおじさま捨てて帰ってしまった。

 

なんか、説明が下手だけど、4人でてくる彼女たちがそれぞれおしゃれで自立してて、

でも、そんな場面があったりして、笑えたり。。。

このドラマの話したら沢山あるんですが、興味のある方是非!見てみてくださいね。

面白いですよぉ~。男性にはどうかわからないけど。。。

 

で、RSネタあまりなく、なんか毎日時森にいっていますが、昨日もいきましたww

まずモリ6のボスが3:40頃わくとの事だったので、行きたい人一緒に行こうとGチャでいっ

たら2PTに・・・・。厳密には1PTこぼれたくらいですが、午前3:30にIN率よすぎ( *´艸`)

で、モリ6のボス、時森のボスと連続で倒してきましたが、そのままボス探しツアーに。

結局朝まで展示場、トランなど回って、テイマさんなんかそこの適正Pをその場でテイムし

て攻撃してたり。。。

時森のユニコーンを見に行って、知り合いのテイマさんのテイム手伝ったり、古代エル

フに狩られたりと盛りだくさん・・・・・・。。

 0831.jpg

 

いつか倒してやるぅ~~~~!

顔色悪いくせに黄色い頭しやがって・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月30日 14時19分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X