099807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAYO5503

MAYO5503

カレンダー

コメント新着

元水鯖のサマナーです(゚∀゚)@ Re:ギルドを新設しました♪(もう5ヶ月前になりますが)(07/20) 更新された!!笑 タマーーーーに(クラン…
ゆうぼん@ Re:再開しまーす♪(11/06) ほんと名前透けてる(゚∀゚)笑 運営が終わる…
bsk@ Re:再開しまーす♪(11/06) イケメン見参(´・ω・`)
マインド@ Re:在庫整理。。。(11/08) 覚えてるか分かりませんが、昔お世話にな…
カーマ☆ミ@ Re:RS日記は・・・・(02/15) 私法人のスマホなのよねー!ライン無理そ…

フリーページ

2008年09月16日
XML
カテゴリ:今日の出来事

ある平和な昼下がり・・・・・・

 

Gチャに・・・・・。。

 

--厳密にはよるだけど---

 

 

0916.jpg

 

 

事の起こりは、アリアンで偽者が叫んでる!と本人が騒ぎ出し・・・・。

 

偽者って、どのくらい偽者かというと、どうやら「w」が違うだけみたいで。。。

どう違うのか、アリアンに聞きに言ったところ。

 

0915.jpg

 

ほぼ一緒だ。。。。。

ちなみに本人には全く心当たりがないらしく。。。。。

 

結局真相は闇の中。

 

多分本人以外はどうでもいいことだけど、ちょっと偽者追求が面白かったので

載せてみました( *´艸`)クスクス

 

 

またまたある時、ぷしゅがこんな事を。。。。

 

 

0914.jpg

 

さすが経済学部・・・・・。

というかクエのお陰で皆貧乏になっているのは間違いないし、そういう私も無駄につかって

いる一人です。。。。

異次元品も値下がりの中、あまり物をしらない私はかなり乗り遅れている感が否めませ

んが(;´∀`)

 

 

こういうお知らせも・・・・。

 

0913.jpg

 

これマジなんですよね。。。

新しい武器装備できたとか、地獄脱出できたとか、何もなく毎日が過ぎています。。

 

昨日、フッとメインを再フリしようかと悩み始め。。。

次々と疑問が。。。

 

1、ドロップに関しては401から400ごとという認識だけど、逆に1601と1550じゃ明らかに

違うのか・・・・。(まぁ自分で確かめろ!という感じですねぇ)

2、MOBの運に関しては自分の運との差という風に認識しているけど、そういう意味では

ドロップに関する部分を含めながら、狩場のMOBにラッキー表示が出るのはどうすれば消せ

るのか。。(これは昨日探してMOBの運×2と同じもしくは↑で消えるらしい)モリ6がそう。

3、GVでの回避率、命中率に関しては相手との運差(+装備)なのでそれを含めながら

ステを考え直す必要がある。

 

という事ですが、異次元が成功しないと再フリしてもなぁ~。。。

 

逆に決戦鯖で思ったことだけど、知り合いの高レベシフさんも力にはほとんど振っていなくて

運と敏捷にかなーり振っている。

少し前だったらまだ倒せたんですが、現在敏捷2000らしく、回避補正無視つけても倒せ

ない状況は、アチャにも応用できるのでは??

火力的にどうなるかが問題ですが、ステで振っている分に関しては無視できない=使えるじ

ゃん!!!

とりあえず早く4フレ11ビット実現に向けて頑張らねば。。。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月16日 18時00分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X