099807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAYO5503

MAYO5503

カレンダー

コメント新着

元水鯖のサマナーです(゚∀゚)@ Re:ギルドを新設しました♪(もう5ヶ月前になりますが)(07/20) 更新された!!笑 タマーーーーに(クラン…
ゆうぼん@ Re:再開しまーす♪(11/06) ほんと名前透けてる(゚∀゚)笑 運営が終わる…
bsk@ Re:再開しまーす♪(11/06) イケメン見参(´・ω・`)
マインド@ Re:在庫整理。。。(11/08) 覚えてるか分かりませんが、昔お世話にな…
カーマ☆ミ@ Re:RS日記は・・・・(02/15) 私法人のスマホなのよねー!ライン無理そ…

フリーページ

2008年10月03日
XML
カテゴリ:今日の出来事

自分の誕生日も忘れていた私が、昨日もGVを寝過ごすと言う、もう人として末期症状に

悩んでおります(;´∀`)

書き込んでいただいた方々、本当にありがとう!!!

実は数日前からGMを人に押し付け、でもソロもせず、Gホールに放置のまま何をしてい

るかと言うと・・・・内緒です♪

ちょっと夢中になれるものを見つけちゃいました( *´艸`)クスクス

なので少しの間、IN率もレベ上げも出来なくなるかもですが、画面の前にはいますので。。。。

レドミラつけてたら分かるんだけど・・・・というか、つけておくようにします><

で、Gチャのみ盗み聞き状態に。。。。。

反応なかったら寝ていると思ってください><

 

さて、himeさんから書き込み頂いたので、折角ですから弱化と与ダメのSSでも乗せてみま

す。

*まず弱化70%の刺青のみ(知識1940)

1003.jpg

 

 

*水弱化刺青70%+弓OPの水弱化40%

 

1002.jpg

 

 

 

*水弱化70%刺青+水弱化40%+水弱化25%

 

1001.jpg

 

 

見えづらくてすみません。

 

弱化がないと1度のダメで1500~1700の差があるみたいです。

物理だったころ、槍でエントラ2回で倒せていたものが、雨で大量に攻撃できるとしても

物足りないようなきがして・・・・。

最初はロト♯でも購入しようか悩んだんですが、DXUの性能のほうが雨連打の私にとっ

てはいいのかな??と思い、DXUの弓に落ち着いています。

チャージは全く期待せずやるのなら、それでいいかもですね。

射程を考えると、♯捨てるのは惜しいのですが(´;ω;`)ウッ…

メロンもいいかもですが、射程は普通のDXUの弓と大してちがわないかなぁ。

きっとGV出ると速度♯が欲しくなるかもです。

ちなみにミラマスのBISさんがいるところには、全く目隠しの役目にしかならないみたいで

すよね。

まぁ、少しの間、知識を楽しみたいと思います(*´∀`)

 

 

asdesからお祝いをもらいまちた(´;ω;`)ウッ…

 

1004.jpg

 

ケーキはその場で即効頂きました( *´艸`)クスクス

花は・・・・GVの時にでも振りまきますわっ!

 

 

9月末にウィルスバスターの2009が発売になりアップグレードしたとたん、

PCが・・・・最悪な状態に><

RSやっててもカクカクで気持ち悪くなるし、処理速度がメチャクチャおそくなっちゃいました。

実は、うちのPC、明らかにワームに感染しているのに、スキャンしてもいまだに全く出てこ

ないんです!!!

PCも末期症状か・・・・・。

ちなみにアップデートのちゃんとして、時間かけてくまなく調べているのに。。。

どういうことだろう???

分かる方いたら教えて><

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月03日 10時44分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X