098613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAYO5503

MAYO5503

カレンダー

コメント新着

元水鯖のサマナーです(゚∀゚)@ Re:ギルドを新設しました♪(もう5ヶ月前になりますが)(07/20) 更新された!!笑 タマーーーーに(クラン…
ゆうぼん@ Re:再開しまーす♪(11/06) ほんと名前透けてる(゚∀゚)笑 運営が終わる…
bsk@ Re:再開しまーす♪(11/06) イケメン見参(´・ω・`)
マインド@ Re:在庫整理。。。(11/08) 覚えてるか分かりませんが、昔お世話にな…
カーマ☆ミ@ Re:RS日記は・・・・(02/15) 私法人のスマホなのよねー!ライン無理そ…

フリーページ

2008年11月26日
XML
カテゴリ:今日の出来事

相変わらず、最近は気が向いたときにしか更新しなくて・・・・スンマセン( ;^ω^)

周りのお陰で、サブでもやる気が・・・と少しPT等にお邪魔するようになりました。

昨日の(今朝か・・・)PTは凄い楽しかった。久しぶりに楽しい会話のある皆さんでした。

 

PTにホットミルクというネクロさんが入ってきて。

ある意味爆弾発言( ;゚∀゚)=3ハァハァ

 

5.jpg

 

 

「温乳と呼ばれた事が・・・」と。。。

 

皆、最初は

「ん??」

まぁそうかもだけどちょっと違うんじゃ??ってな感じでしたが、温水という個性派?俳優

の方をまず思い出し。。。。

ハッΣ(・ω・ノ)ノネタ発見!と最近更新していなかったこのブログに載せていいかと聞いちゃ

いました。

 

05.jpg

 

 

はい!

 

005.jpg

 

 

(★`・ω・)ゞラジャ

 

ってことで、

 

0005.jpg

 

( ;^ω^)

 

皆さん有難う御座いました!

また会ったら楽しい会話しましょうね(*´ェ`*)

 

 

先日、アリアンで友から耳が・・・

 

6.jpg

 

ありがとう!!

そんな事言ってくれるから元気でるんだよぉ~。

 

06.jpg

 

ほんとにありりね(*´ω`*)

おかげさまで少しサブでもやるか・・・という気になりましたよ。

まった~りやっていきますw

 

 

私、温いんですよね。

例えばGVとかでもこちらの一方試合の場合、手を抜くというかランサになります。

まぁ、逃げる時もだけど( ;^ω^)

相手を全滅させる位全力でやられる方もいらっしゃるでしょうし、それでいいと思うんだけ

ど、圧倒的に勝つ事が嬉しいとは全く思えません。

手を抜くというのが相手にとって失礼かもだけど・・・・。

で、昨日のBMIのGVでお相手して頂いたGさまは、低レベBISさんもいらっしゃって。。

倒したときのレベルを見て驚き。

その時に

 

7.jpg

 

その一言に凄く嬉しくなっちゃった。

コチラが勝ってたから出た言葉かもだけど、皆そうしようと。。。

ちょっとした事で幸せを感じてしまう。。。

(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月26日 17時05分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.