098651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAYO5503

MAYO5503

カレンダー

コメント新着

元水鯖のサマナーです(゚∀゚)@ Re:ギルドを新設しました♪(もう5ヶ月前になりますが)(07/20) 更新された!!笑 タマーーーーに(クラン…
ゆうぼん@ Re:再開しまーす♪(11/06) ほんと名前透けてる(゚∀゚)笑 運営が終わる…
bsk@ Re:再開しまーす♪(11/06) イケメン見参(´・ω・`)
マインド@ Re:在庫整理。。。(11/08) 覚えてるか分かりませんが、昔お世話にな…
カーマ☆ミ@ Re:RS日記は・・・・(02/15) 私法人のスマホなのよねー!ライン無理そ…

フリーページ

2009年01月07日
XML
カテゴリ:今日の出来事

正月気分のぬけたところでやっと、、、、あけおめです(*ノェノ)

主婦は正月はメチャクチャいそがしい・・・いい嫁やるのも大変です。。。

まぁ、年末に新しいPCを購入。

最近は別のゲームなんかもやっちゃってみて・・・。

古いPCはRSでおしゃべり、新しいPCは別ゲームという、ちょっと人としてどれでいいの

か・・・ってな感じになっています。。

私のPCもだけど旦那サマのPCも新しく購入、やつはどうやらキーボードが気に入らなかっ

たらしく新しく購入しましたが・・・・私も一緒にかえばよかった。。。

なんかファンクションキーが近くて、花連打しながらF1ボタンをおしちゃうんです。。

先日の攻城でも、昨日のGVでも、、、、

気が付くとあぼーん(・∀・lll)

_| ̄|○ il||li入れ替えすればいいのか・・・・・古いほうと。。。

ちなみにGV始まって足の耐久が6%とか・・・・こりゃ壊れるな・・・とおもったけど。。。

Gメンに叱られながら様子見てたら・・・・今日は平気でした( ;^ω^)

よかった(*ノェノ)

 

年末にGMにもどされ、まぁ、今まで楽させてもらったから・・・と少しはがんばらねば。。

 

最近、メルさんも引退とか・・・・・・~((( っ;ω;)っ

私も少しここで愚痴をかいちゃいます。

こーさんの装備盗まれて、それでも負けないこーさん偉い><

でも、ダメオンの対応の悪さに腹がたち萎えます。。。

装備はかえってこないそうです。

それを聞いて冗談じゃない!!!

そりゃ個人の責任はあるだろうけど、現実的に100オク以上の損害がでているのに

ここで泣くのはプレオヤーのみってありますか?

装備良くしたくて課金額だってはんぱなく頑張ってきたのに。。。

ダメオンさまのRSで儲けたお金で別のゲームつくりましたよね?12オクかけて。。

そっちやってみたけど、銀行やイベに暗証番号設定できるようになっている。

RSで儲けたなら、RSを良くする様に使って欲しいとおもうのは間違いなのかな?

かなり正直萎えました。。。。

これから課金額も減らして、次世代の方にインビを譲り、引退ではなく隠居でもさせてもらお

うかな???というのが今年の野望です。

のんびりチャットやGVだけしにINして・・・・まぁ、今も同じようなものだけど、貯金をくいつ

ぶしながらできるとこまでやろうかな。。

メルさんは引退異次元して、装備を好きな人にだけ預けておくという。。

そんな潔さは私にはないので、ずるずるとINしようかなって思います。

メルさんに言ったけど、皆のもどってくる実家は守らなきゃ。。。

新年そうそう愚痴fではじまりましたが・・・・

お許しください。。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月07日 17時28分32秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.