098665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

お察しアチャ脱出計画(りたーんず)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAYO5503

MAYO5503

カレンダー

コメント新着

元水鯖のサマナーです(゚∀゚)@ Re:ギルドを新設しました♪(もう5ヶ月前になりますが)(07/20) 更新された!!笑 タマーーーーに(クラン…
ゆうぼん@ Re:再開しまーす♪(11/06) ほんと名前透けてる(゚∀゚)笑 運営が終わる…
bsk@ Re:再開しまーす♪(11/06) イケメン見参(´・ω・`)
マインド@ Re:在庫整理。。。(11/08) 覚えてるか分かりませんが、昔お世話にな…
カーマ☆ミ@ Re:RS日記は・・・・(02/15) 私法人のスマホなのよねー!ライン無理そ…

フリーページ

2009年06月16日
XML
カテゴリ:今日の出来事

昨日久しぶりにGメン募集の露天看板と叫びをしてみる気になったのは、深刻なBIS、

WIZ不足に困り果てたせい(´;ω;`)

叫ぶたびにご無沙汰していた友から耳をたくさん貰えて、Gメン募集しているのか友と話た

いだけなのか自分でも分からないほどにw

一番驚いたのは1年くらい前にここに書いた、ゼロのあっくん、こーさんみたいに装備ぬす

まれ、そのあと異次元連続8回失敗に萎えてキャラデリしたとか・・・。

内心8回失敗くらいで・・・・とは思ったものの、装備盗まれてる上にとなるとかなり可哀

想ですよねぇ。。

思わず「こーさんなんか!!!4勝100敗だぞ!」と、(このまえもう1回成功してたのワスレテタ・・・・・)厳密には5勝90敗くらいかな?w

慰めているのかどうか分からない事をいってしまいましたが、まぁ自分はまだマシだと思い

たかったら遊びにおいでと言って置きました(`ω´)グフフ

---こーさんいつもネタにしてごめんよぉ----

 

それとは別に、知り合いの方からとてもうれしいお知らせが!!

赤ちゃんができたらしい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

もう、話を聞いている私が元気をもらってどうする!!!って位にホンワカ幸せ気分に。

母は偉大だなぁw

 

何人から耳頂いたのか忘れるくらいいっぱい頂いて・・・嬉しかったです。

皆ありりヾ(*´∀`*)ノ

そんな中、昔からの友BISが二人、はいってくれたぁぁぁぁ!!!

募集してみるものだな。。。。

というより、持つべきものは友ですね(´;ω;`)

ありがたい・・・・><

 

 

最近ホール放置でよく本をよんでいます。

狩場あいてないとかソロあきたとかソロあきたとかソロあきたとか、モロモロの理由で。

そんな中こんな耳頂いていました。

 

RedStone 09.06.11[00].jpg

 

まぁもたぁぁぁぁぁん!!!!

ただいま~~~~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

なんかタイミングあわないけど、私も耳するね♪

 

 

最近のハクビン劇場

 

 RedStone 09.06.15[04].jpg

 

 シーン・・・・・・

 

先日無くなった某プロレスラーの

 

0616.jpg

 

 

かとおもえば

 

 

 0617.jpg

 

 

・・・・・・。

 

 

0618.jpg

 

といっちゃう自分の小ささがすきです。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月16日 13時51分56秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.