021688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

開店準備中の露店です(@Д@;

開店準備中の露店です(@Д@;

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

me_ta

me_ta

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

GHします。裏地へ10… カイロエさん
蒼穹ソロBOY †蒼穹†0846さん
にわわとぼるるのRS… にわはるとさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
meta@ 生存報告 ご返事遅れてすみません(*_ _)人ゴメンナ…
心守@ ありがとうございました ご無沙汰しています。 ギルド加入のと…
油の灯@ fish group は どう考えても魚群だー>< 次回の制限…
me_ta@ 速度杖の知恵(゚д゚)ウマー おはぼるる~ん jhonさんは理系でしたっ…
2007/11/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかわからんけどくやしくて眠れなーーーーーーーーぃ(つд⊂)エーン



tyva.JPG




ちがw 間違えたwww こっちは脇アイアイとしたGV第6戦でした。
姉妹Gの湯葉とのおまいらとりあえず全部ためそうぜのGV。
ひこちゃんは実験台というかいけにえにwww




この頃はたのしかったねwww
敵をBOXに閉じ込めようぜ~なんていってて( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




って、本番はそう!今日でしたwww第7戦。
わくカン所属にしてた、頑固アチャGとの試合。
朝の10時に待ち合わせてて、




夜10時杉(?)に試合がやtttttttttttttttっとこさ組まれたGV




ほんとGMをパスしててよかt(ry




朝からずっ~~~~とインして相手を待っててくれてたおとっちへ。
今日のGVの勝利は相手でもだれでもなく、おとっちです。
トモロクしてたんかな?500回はチェックしたんじゃないでしょうか・・・?
んじゃ今度500円分の生ビール1杯でもおやじの町京橋でおごらせていただきますwww(マテ




まぁあれですわ。
責任感+真面目さが、サカチャンorボス×ラキ剣士の心臓パラダメ=おとっち
っていうぐらいの人だから、本当おつかれさまです(/□≦、)エーン!!




これに懲りずにこれからもどんどん組んでくだs(ry
いあ、そんなGMさんはいないので大丈夫ですwww
朝の10時待ち合わせで夜の10時やったんかよっ!




しかも初めてのデートなのに(;´Д`)




ってそんなベタでーすwww ないでーすwww
てかおいらなら、昼の11時が限界です。帰ってやけ酒しまs(ry




場所はソゴム。時間は24時15分。
PT構成はBIS3+WIZ1+シフ2+姫3兄弟+テイマ2兄弟
んで、我らのくまごんは今日のために相手Gに入ったの?www
人数調整で相手G参加でした(;´Д`)





まず、ソゴム。ここもういいやwww
広すぎて開始15分はずっと移動www
結局、これ戦えないと思ったので座標を叫びました。(それでよかったんだよね?w)





んで残り15分戦いましが、相手は知識アチャ&知識ランサーがいましたが
そこまで痛くなく、武道とシフのペア部隊ですね。
回復しつつ逃げないと即死ねました。





ソゴムの場所が広いのもあり、みんなばらけてしまったね。
支援WIZ目線ですが、支援をもらわないで突っ込む人が多いです。
(支援おせーよは無しでw)


んでLVも200↑ぐらいになると、そう簡単には敵はポンポン倒せません。
ましてやTOPがBISさんの相手。ブレエビが高いっていってたっけ?分からんけどw


足止め姫が止めてる相手を狙う。火力が攻撃してる相手を足止め。
今度はこれを徹底しようね。集団リンチだ( ^ω^)おっおっおっ
適当に近くにいる相手を一人で攻撃しても倒せないっていうのが
分かった試合でしたね。



てかデビロンを相手Gに攻撃させて自爆してもらう作戦が・・・
あややちゃんもおいらもデビロンに好かれてしまったのか攻撃されましたwww






結果はこちら↓



gv.JPG




Jewels_Gardenさんありがとうございました。
みんなもお疲れ様でした。
次回は来週日曜日予定です。みんなでがんばりまっしょ~い
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




おまけのコーナー

んなもん古都でやけ花火じゃwwwwm9( ゚Д゚) ドーン!
嘘ですw てかなんで花火したんだっけ?これww

kotohanabi.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/05 06:38:00 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X