022452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ニートの一日

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(26)

Gv戦

(81)

日記/記事の投稿

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

ニューストピックス

全107件 (107件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 11 >

2008.07.14
XML
カテゴリ:日記
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪






この間の更新でフォト容量がぱんぱんになってしまいました(ノ∀`*)


SSが載せられないのでどうせだし楽天ブログをやめて別のブログにしようと思いました


それで、どこがいいか考えた結果FC2ブログに決定!


FC2でやってる人も結構いますしねb


ということで新しいURLですhttp://brokenneet.blog32.fc2.com/


新しいブログでも皆さんよろしくお願いします<(_ _*)>


このブログは閉鎖せずに残しておきますね~


ではでは!






最終更新日  2008.07.14 09:40:02
コメント(65) | コメントを書く
2008.07.12
カテゴリ:Gv戦
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪









今日は天気が良かったので午前中~お昼すぎにかけてものすごい暑さ・・・


いちごのカキ氷を食べたりして夏を感じてました(*´ω`)


でも明日からまた晴れの日がしばらくなくなるそうで残念><









ではRSへ(((((((((((っ・ω・)っ


といっても大したネタもないので題の通り結果をw




7月9日
結果.JPG

相手10人
こちら7人

参加は少なかったですが火力、支援、妨害の3拍子はそろっていましたb

相手のやわらかい人を狙って点を重ねていき判定勝利^^

Artemisの皆さんありがとうございました^^




次からは途中のSSも取ったので経過も載せます(*゚∀゚)


7月10日

VS Clan†Axis

相手8人
こちら10人

Gvその1.JPG

最初の衝突時お互い点をとってましたが



Gvその2.JPG

少しずつ押していき



Gvその3.JPG

後半は大差をつけ


結果2.JPG

結果:全滅勝利

相手剣士さん2名がレベル高かったのが印象的でした@@

Clan†Axisの皆さんありがとうございました^^






7月12日

VS Seven_Stars

相手10数名
こちら8人

Gvその4.JPG

最初の衝突で数名倒しました
相手はどうやらwizさんがいなかったようです


Gvその5.JPG

その後も衝突→相手コル→衝突→相手こr・・・という感じに


Gvその6.JPG

相手はBISさんが4人くらいいたので全滅までとはいかず


結果3.JPG

結果:判定勝利

今度wizさんがいるときに再戦したいですね~

Seven_Starsの皆さんありがとうございました^^









さてさて

ギルホ争奪戦.JPG

現在第3回ギルドホール争奪戦の期間中なので、折角だしSOPHIAのP戦にもいってきました



ポイント戦1.JPG

1回目は失敗して490万点くらいでしたが、2回目で見事507万点台に!


ということで先日攻城戦で攻め側になれました


相手は悪の王国


結果は・・・


















攻城戦.JPG

見事ランク2獲得♪(ノ*゚ω゚)八(゚ω゚◎)ノ~♪

これで幻影ともおさらばです




そしてランク2になったので

雨の結晶.JPG

結構前に集めてた雨の結晶で受け皿をLv2に!

攻速+4%はデカイですね(*´ω`)






ではこのへんでノシ






最終更新日  2012.04.16 16:26:18
コメント(0) | コメントを書く
2008.07.07
カテゴリ:日記
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







日付変わっちゃいましたが七夕ですね~。


毎年曇りや雨なんですが、今年も例に漏れず天気がよろしくありませんでした。


あの2人は今年も会えないようです(-ω-;)







ではRSへ。







アチャはメインクエ4の最後の秘密、ティアメスにいってきました。


いつもながらBISのギルメンと友達を拉致って出発!

ティアメス.JPG





ティアメス2.JPG


毒?みたいなのでガリガリ削られるのはどーしようもないんですかね。


途中くるくる回って吸い込まれそうになったので、ランサで逃げてたらその隙に倒されてました・・・。


全然攻撃せず逃げてるだけのチキンちゃんとしてみんなに見られていたことでしょう( -ω-)


とりあえず撃破!





そしてゲール君のお使いにイライラしながら進め・・・







メインクエ4終了.JPG

無事終了^^


秘密手伝ってくれたみんなありがとー!







次の日メインクエ5を進め、秘密をクリアして~


天上界報酬.JPG

1回目の報酬ゲット!


カケラ集めに突入でごわす。


1週間で50個なので1日7~8個のペースでしょうか。










さてBISのGv結果


結果.JPG

こちら:10人
相手:7~8人

相手は1PTでしたがBISさんが3人(1人天使)でこまめにコルしていたので序盤点がとれず。

序盤はディスペ合戦になりましたが、中盤~後半は物資が尽き始めたのか少しずつ点が取れてきました。

ということで結果は判定勝利^^

あでだすの皆さんありがとうございました<(_ _*)>





今日はおしまいノシ






最終更新日  2012.04.18 22:02:03
コメント(6) | コメントを書く
2008.07.05
カテゴリ:日記
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





7月になり気温もだいぶ上がってきましたね~。


今日は東京30℃越えるそうで・・・(´Д`;)アツィー


そろそろ扇風機出さないとなー。


クーラーはなるべく使いません。


温暖化のためにみんなも頑張りましょう( ^ω^)









ではRSへ(((((((((((っ・ω・)っ


ブログ見てます.JPG

苺のギルメンから(*´ω`)

ありがとう!






塔秘密卒.JPG

wizが先日塔秘密を卒業しました(*゚∀゚)


320くらいまではデスナイトもいってましたが、めんどくさくなってあとは秘密で・・・。


340まではソロかデスナイトor遺跡でがんばるしかないっすね(´・ω・`)












アチャは少しずつメインクエ進んでます。



アクアドラゴン.JPG

まずはアクアドラゴン




アクアドラゴン2.JPG

アクアドラゴン「グオオォォォォン」


BISのギルメンのお手伝いもあり無事終了。


お肉はおいしく頂きました。








ドラコリッチ.JPG

お肉を食べられ痩せてしまった子と再戦



ドラコリッチ2.JPG

これも問題なくいけるか!?っと思いきや、わけのわからん攻撃で1人死亡。


誰かは秘密ね^b^




ドラコリッチ3.JPG

そしてクリアー!




残るは蛇女ですね。


まだ進めてないんでがんばります^p^






あ、そうだ。


今日からBISのGであるSOPHIAの活動を再開します!


Gv週3~4回の20~21時台でやってまーす♪


全職募集しているので、興味がある人はここに書き込みするか耳よろしくお願いします^^


ちなみにギルマスはσ(・д・*)ですw








ではではノシ






最終更新日  2012.04.17 20:30:24
コメント(2) | コメントを書く
2008.06.30
カテゴリ:日記
ブログ見てます2.JPG


ということで更新しました。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




ブログ見てます.JPG



ブログ見てます3.JPG


毎度毎度ありがとう^p^













RSは日々だらだらと活動中。


この間あさちゃんがバフォクエを全キャラやっていなかったという事実が発覚しました。


これにはびっくり。


全キャラ300↑いってるのに^^;;;






ということで、行ってきました。


バフォクエ.JPG

とりあえず3キャラやりましたがお手手は出ず。


結構へこんでましたwwどんまい☆


@1キャラで出るといいね!


ちなみに自分はバフォ手は全キャラ出ませんでした。


あんま期待しない方が吉ですねb












アチャはミズナマゾナ秘密になったので今のうちにメインクエを進めました。


アークデビル.JPG

アークデビルの手前で止めていたので、昨日ギルメンと友達を引きつれ討伐に。






アークデビル2.JPG

激戦の末無事終了。先走って1人でチーンしたのは内緒^b^






で、現在メインクエ4をやってまーす。


もうすぐアクアドラゴン( ^ω^)


エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!












最後にドロップ

drop.JPG

骨首はクリ4の速度18でした。


クリが残念( ノД`)







じゃあ(つ∀-)オヤスミー






最終更新日  2008.07.01 01:37:24
コメント(2) | コメントを書く
2008.06.26
カテゴリ:日記
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







今日は一日冷え込んでいましたね~。





寒くて、家では毛布にくるまってました(ノ∀`*)





そんな寒い中、心温まるめっせーじが!






ブログ見てます.JPG

ありがとう!!!




お望みどおりエロ要素を!
































(・)(・)ぼいーん。




ガキでごめんなさいwwwwwwwww








そうそう、健さんのブログでREDSTONEの脳内メーカーをやっていたので負けじとやりました。






脳内メーカー.png


陰謀ワロスwwwww




どんだけ腹黒いんでしょう^p^;




皆さんもどうぞ!!!

http://seibun.nosv.org/nounai.php/redredstone/













さて、先日(3日くらい前w)アチャがレベ500になりました♪




アチャ500.JPG

ぱちぱちぱち☆


これからもがんばります!!!








500になり、アチャの狩場がミズナになるということで気になっていた弓がありました。





ハイフィデリティ.JPG

これ。






致命打40%と動物追加ダメ30%に惹かれ、露店で購入しました。



レベが足りないのでバッジも購入^-^



早速試しました。







まずはミズナB1のクモ

赤ダメ.JPG

ビット9本で2~3発、まれに1発。





続いてサソリ

赤ダメ2.JPG

ビット9本で1~2発。






おまけ

赤ダメ3.JPG

そこらへんのワンコ。

ダメ10000↑でたー!







キモチイイ・・・。超キモチイイ!!!


ってことで、赤いっぱい出て満足しました。


装備バッジ高いから普通に装備できるようになったら、使おうかな^p^











最後にドロップ

drop.JPG

Uは自力ドロップ1個で、あと寄生で出たもの^-^;


いいものありませんがね┐(´∀`)┌







あーっ!秘密いかなきゃ><




ノシ






最終更新日  2008.06.26 23:59:45
コメント(2) | コメントを書く
2008.06.22
カテゴリ:日記

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







えー・・・1ヵ月半ぶりくらいの更新ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ







リアルが忙しくなってたのもあり、停滞してましたがまたがんばりまうす( ^ω^)








催促.JPG

更新の催促もきていることですしね^-^;









ブログを見てくれている人からも。







ブログ見てます4.JPG

これはBISのギルメンのどっきりさんのシフと秘密PTで同じになったときw






ブログ見てます.JPG

これもBISのギルメン^p^;;







ブログ見てます2.JPG

これはアチャの移籍先GであいさつしてたときにそのGの方から耳が!


ありがとうございます(´;ω;`)


名前の掲載許可もらうの忘れてたので一応隠しw








ブログ見てます3.JPG

これはもう名前出して下さいってことでいいよね?^^^^


隠しませんw








とまぁいつも応援(?)ありがとうございます<(_ _*)>










久々にブログ更新なのでついでにアレも久々に・・・。
































ロト.JPG


ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪















[壁]д=) ジー














壁|∀☆)チラッ














|)彡サッ














デテコイ(`・ω・´,,)o<´-ω[壁]














ロト結果.JPG















 

完。
















さて、メインクエ5が実装したようなのでちょっとやってきました。






なにやらREDSTONEを天上界or地下界or赤い悪魔のどれかに渡さなければいけないようで。






REDSTONE結構役にたってたのになぁ・・・(´・ω・`)






お金のない貧乏っ子なので天上界に渡すことにしました。






王の証書.JPG

とりあえず称号UPのできる王の証書を頂きました。





んで早速使って・・・






称号up.JPG

なんとなくでマップを上げてみました。






これでマップが9に。






ということは!!!






マップ9.JPG

遺跡のマップ見えたよーーー(☆ω☆)






自己満足して終了。














最後に・・・


drop.JPG

ゴミだよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






最終更新日  2008.06.22 21:49:46
コメント(5) | コメントを書く
2008.05.05
カテゴリ:日記

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





GWももうすぐおしまいな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。





σ(・∀・*)は今日海にいってバーベキューしてきますた!





天気は曇りだったけど気温もちょうどよくて、快適♪





帰宅時はレジャー帰りの車で道路が混みまくって大変だったけど(゚ー゚;Aアセアセ





みんなもGWはどっかいったりして楽しめたかな!?














ではRSへ(((((((((((っ・ω・)っ







ブログ見てます.JPG






ブログ見てます2.JPG







ブログ見てます3.JPG



最近普通にブログ見てますとは言われなくなってきたww














さてさて・・・





ネクロ所属の苺みるくではひそかに紋章品集めが行われていたようで、先日新たな紋章が完成しました!











これまで

紋章.JPG

この腐った苺と誰かが言っていたこの紋章から!














             た

    ら

          し

      く












紋章2.JPG

きらりーん☆


このようになりました~( *´∀`)ノノ""パチパチ♪





やっぱ新しい紋章になると嬉しいね~^^





とっても新鮮な気持ちになります。






紋章品集めご苦労様でした!(おれなんもしなかったけどw













SOPHIAも紋章変えたくなってきちゃったな~w






いつか変えるかも!?w










では最後にドロップ報告で終了


drop.JPG

手は33%だったかな。



カミオン様カミオン様どうか私に億品ドロップさせてください(-人-)






ではこのへんでノシ






最終更新日  2012.04.10 09:42:38
コメント(1) | コメントを書く
2008.04.23
カテゴリ:日記
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪







最近、ネタがないんで閉鎖でもいいかな~とか思ってたりするこの頃w







そんな時みなさんからの応援の声が!!!





ブログ見てます.JPG


ブログ見てます2.JPG


ブログ見てます3.JPG



みんな見てくれてるんですね~(つω;)


<(_ _*)> アリガトォ














さてさて、先週SOPHIAの元GMであるヨシキチがINしました。






引退してもたまにこうやって顔出してくれると嬉しいね!






んで、何を血迷ったかロトを買うらしい・・・。



















異次元.JPG

ちょwwwwおまwwwww



何なの一体w



う、うらやましくなんてないんだからね!





おれも負けじとサービスポイントで1個購入。


ロト.JPG
























ロト結果.JPG


ダメオンさん。GEMで買えってことですか^p^;;;;;









そのあとGメンがまた異次元だすしさー・・・。




泣きたいww









お金がないから狩りがんばってるけどいいものでないし~。



drop.JPG


手は30、24、23だったかな。



他はいつも通りの神Uオンパレード( ^ω^)




DXUはこんなの。

祝福の翼.JPG

これどうすればいいですかwww


レペはんぱねぇw


エンチャしてエサにでもするかな









んじゃ短いですがこのへんでノシ


次の更新は未定^p^






最終更新日  2008.04.23 22:53:33
コメント(4) | コメントを書く
2008.04.14
カテゴリ:日記
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪








最近雨と晴れが交互にきて、気温差がひどいので体調を崩さないようにしましょう!!!








ではRSへ・・・。








といってもネタがないんですがね(ノ∀`*)







最近ブログ見てますという耳を頂いてとても感動しています(;ω;)



ファン.JPG

これは結構前ですが苺のギルメンからw




ブログ見てます2.JPG

これはアチャのGv中にGv相手の人から急にきましたw


知り合い以外から見てますという耳をもらったのは初めてなのでちょっと嬉しかったりw










そうそう、つい先日アチャは新しいGに移籍しました~。






Blueberry.JPG

今度のGはBlueberryさんです♪


皆さんよろしくお願いします(*´ェ`*)






そして早速。

ブログ見てます.JPG

( ゚Д゚)ムハー



ありがとうございます><





なんか照れますねw





ネタ提供お待ちしております^p^











さて今日は苺みるくのP戦に行ってきましたよ。






苺はP戦しばらくやってなかったんですが、また始めるようですね^^






んでやってきた結果。






ポイント戦結果.JPG

1回目でこの点数!!!




大成功ですねb




これなら攻城戦いけそうなんでがんばろー!!!









んじゃ今日はこのへんでノシ






最終更新日  2012.04.11 10:58:58
コメント(0) | コメントを書く

全107件 (107件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 11 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.