199663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2005
XML
カテゴリ:日常のつぶやき
天気の良い日曜の夜、いかがお過ごしですか?
とか言いながら、別に他人がどう過ごしているかなんて、全然どーでもいい事ですが。

今日は楽しいお仕事Dayでした。
普段は休みなんだけど、臨時出勤でございます。
お陰で、仕事終わればもう夜でした。
一時はかなり体を動かしていましたが、ここ最近減ってまして、それもこれも仕事が忙しいのがイカン。
全くもってけしからん!

そういう訳で、日々の楽しみがないので、ちょっと違った楽しみを見出しました。
それはカード付きポテトチップス!
プロ野球チップスが有名ですが、僕が今集めているのは「サッカー日本代表チップス」です。
自分では全くプレイしないサッカーですが、見るのは好きなもんで。
日本代表チップスの素敵なところは、当然の事ながら日本代表選手がカードになってるので、全てのカードが当たりってところ。
なんせ、代表選手だけだから知らない選手いねーもん(笑)

当然、本当の当たりカードみたいなのは存在するんでしょうけど、カードマニアじゃないので、細かい事は気にせず。
早いことカードを適度に集めて、ジーコを気取って苦悩してみたいもんです。
カードを並べて「やはりここには松田か。」とか。

金無いとか言いながら、ポテチなんていくらでも買えてしまう所が、大人になって良かったなーと思える数少ない瞬間。
地味ー!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2005 09:51:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常のつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X