199655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R的横乗り日記

R的横乗り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 7, 2005
XML
カテゴリ:日常のつぶやき
今日は島根のキララ多岐(海です)でバーベキュー。
楽しくお酒を飲んだし、肉食ったし最高!!
一応、スキムボード持って行ったんだけど、酒をそれなりに飲んでしまった為にやらず仕舞。
さすがに酔ってスキムボードは無理だわ。

酔いが落ち着いてから、普通に浮き輪とか使ってハシャイでしまいました。
ある意味、正しい夏の海。
たまにはそういうのもありかな。

散々遊び終わって帰ろうとしてたら、偶然にも島根の友達と遭遇。
昔、海で一緒に遊んでいた友達なのだけど、まさか海で再会しようとは。
連絡してた訳でも無いのに、偶然向こうも海水浴に来ていたらしく、帰るタイミングも一緒だった為に気が付いたとのこと。
こういう事があると、人の縁ってあるよなーって思ってしまう。
不思議じゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2005 10:39:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常のつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

revo2

revo2

Freepage List

Favorite Blog

みね's page みね@Lemmingsさん
スノーボード大好き… *ゆみ*さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X